SSブログ

Second Invasion [おいでませ、韓国イケメン]

やっと・・・やっと・・・会えます!!!

『いま会いにゆきます、INFINITE !!』

奇しくも、これの抽選発表が受験生の合格発表日でした。すずゆめは生徒そっちのけで、ドッキドキでその瞬間を待っていましたがね。

塾へ行く直前に発表を確認し、当選の文字が飛び込んでくるなり、その場で倒れこんだわ(笑)

声にならない声を震わせ、ようやく発した言葉は。

 

 

合格だー!!!(大笑)

 

 

塾へ行くと、そりゃまぁ悲喜こもごもな雰囲気で居てもたってもいられなかったけど、すずゆめ1人でお花畑でるんたった(笑)

生徒に「おめでとー」やら「残念だったねー」やら声をかけつつ、『あたしもホントにおめでとーだよ』と、独り言。

 

そんななか、今日を迎えたワケです。

遠征中も、来週の今頃はピニだよー!なんて余計にテンション上がっちゃって大変だったっけ(苦笑)

朝はのんびり起床して朝飯をたいらげて、出発しました。

なんつーか道中、ヤケに眠くてウトウトしながらの大移動。最寄り駅で降りたは良いけどなかなか眠気が覚めなくて、迷子になってるうちにようやく目が覚めた(苦笑)

国際フォーラムは大感動のイェソンさん以来だったけど、あの時とは違う駅を選択してしまったが故に途方に暮れた。ぽつーん。

でも、同じような輩がワンサカいたのでその波に乗っかって、無事に漂流。

 

KRYの時は入場列があったけど、ピニはなくて、すんなりと入場することが出来ました。

グッズは事前にゲットしといたので特にいらないし、真っ直ぐに自分の席へ。KRYの時よりちょいと前方の2階席でしたが、意外と見える。オペラグラスも準備オッゲィ。

ずーっと実感が湧かなかったんだけど、スクリーン映る「SECOND INVASION」の文字を観ていたら、やっとこさドッキドキしてきました。

 

かくして客電が暗くなり・・・ライブが始まったのであります。

すずゆめ、ぶっちゃけピニで誰が好き・・・とかないんで、とりあえずうぎゃー!!と叫んで開幕を待ちました(笑)

オープニングの映像、ピニに限らずどのK-POPグループもカッコイイですよね。上がり続けるテンションのまま観ていたので、なんだか内容はよくわかんなかったけど。どーん。

それが終わると、7人がお目見え。1位の貫禄というか・・・まだ若いのにちゃんとオーラを感じましたね。

すずゆめ、やっぱり嬉しくて泣いちゃいました。そこまでイケメンいないのに。 ←直球。

あれだけ生で聴きたかったキャンスマはアレンジがかかってて若干残念だったけど、それでも嬉しくて泣きながら歌ってた(笑)

全体的に、歌える曲は歌ってました。あれだね、きっとひとカラはこの日のための布石だったんだね。あはは。

歌ったことのないタシトラワでさえ歌ってて、笑いが止まらなかったけど。ちょ、ライブマジック(笑)

常に上から観ているカタチだったので、フォーメーションとかもさすがにキレイでした。さそりダンスはヤバイねー!生は、ヤバイ。

ネコハジャが一番シンクロしてたように思います。とにかくキレイでした。彼らにとっても思い入れの深い曲なんだろうなぁ。

 

 

んじゃ、1人づつ書いてみましょか。

 

◎ ソンギュ

あのカッコよさは、異常だ。 ←大声。

すずゆめが初めて観たソンギュはモヒカンだったのに・・・リーダーの革変は素晴らしいね。そして、前髪の必然性に改めて気付いた。

歌もめちゃめちゃ安定してて、軽い声質のように思えるんだけど、ものっそい安定率。

ソロのシャウトなんて、マジでヤバかった!ちょ、のどのど!!って心配したんだけど、あんたの喉どーなってん?

・・・終始、ソンギュを追っていたことを、今ココに告白します(恥)

 

◎ ドンウ

バラエティーとかでは素直でピュアな子だけど、ステージ上はカッコイイ、その一言に尽きます。

あの髪色で前髪上げ、よく似合ってたよ。鳥の巣ブラザーズ、兄。

ドンウのラップも安定してるからドコか安心感があるかな。それでいて普通に歌も上手いから、ヨル(←ピンポイント)が可哀想だ。

ホヤとツートップのキレッキレダンス、カッコよかったです。

 

◎ ウヒョン

しいて言えばウヒョンが一番好きなすずゆめであります。目で追うかと思ったら、見事にソンギュにもってかれたけどね(大笑)

最初はサラッサラのストレートヘアーだったのが、いつのまにか鳥の巣ヘアーになってて、そっちの方がカッコよかったかな。

ウヒョンもソンギュ同様、ボーカルが安定してたと思う。このグループ、彼らが転んでもラップ隊が歌えるから安泰だね(苦笑)

あれ・・・ごめん、あんまりウヒョンの感想が出てこないや。

 

◎ ホヤ

ぶっちゃけあんまり興味なかったけど、あのキレッキレダンスを生で観ちゃうとヤバイですね。

もっと無口かと思ったけど、意外としゃべるしゃべる。

そんなにドンウが好きなのか、鳥の巣ブラザーズの弟でしたね(大笑)

 

◎ ソンヨル

今のソンヨルを生で観るとヤバイですね、オチます。 ←大声。

チャラいっちゃーチャラいけど、あのカッコよさは異常だ。 ←2回目。

ソロが少ないからスクリーンに映るのも少なかったように思うんだけど、そのぶん、映った時はみんなで悲鳴だった(大笑)

ってか、全体的にソンヨルへの声援が一番多かったように思う。

 

◎ エル

ひと昔前のヤンキーみたいな髪型してんのに、カッコイイのは反則です(笑)

エルをあんまりカッコイイと思ったことはないように思うんだけど、あのミステリアスなオーラと眼力はヤバイね。

常にカメラ目線で良い子だった(笑)

 

◎ ソンジョン

バラエティーの印象があったからもっとにぎやかな子かと思ってたけど、そうでもなかった。どしたんだろ?

ソンヨルとのトラブルメイカーも意表をついてのヒョンスン役だったし、オカマンネ卒業フラグか?(汗)

トラブルメイカーのソンジョンが、何故か数年前のドーリに見えてしまってビックリした。今のドーリはごっついから、数年前、ね(笑)

全編を通して、あんなにひょろひょろしたソンジョンが踊ってるのを観て、やっぱ相当な練習を積んで体力はけっこうあるのかなぁ?と思いましたね。

 

 

全体的に楽しくておもしろくて、感動的なコンサートでした。

ピニ達の腰の低さとCDの売り出し方がもっと伴えば良いのになぁ・・・と思いました。ホントに良い子達だよ、ピニは。

ラストの挨拶で、噂のウヒョンの黒涙にヤラれてしまい、すずゆめももらい泣きしちゃいました。ホントのラストになっていきなりドンウがボロ泣きし出して、それにも余計にもらい泣き(笑)

 

行って、ヨカッタ。

行けて、ヨカッタ。

また行けると良いな。こればっかりは運任せだからね・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。