SSブログ
おいでませ、韓国イケメン ブログトップ
前の10件 | -

Beautiful 新芽 Target [おいでませ、韓国イケメン]

観れるかどうかわからんけど、行ける距離に居るのなら、行くしかないっしょ!ってなワケで。

『いま会いにゆきます、びっぽ!!』

 

続き、読んじゃう??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ライバル同士の CHANGE !! [おいでませ、韓国イケメン]

インピニとティンタプのチェンジステージ、大絶叫しました。

ナンテ素敵企画!!

ティンタプver. の『Chaser』は、意外とハマってて良いカンジ。

ニエルはさすがの安定感だし、チョンジも頑張ってた!ってかエルジョのラップ、カッコよかったー!!

ピニver. の『To You』は、やっぱり踊れるんだね!と思いつつ、ジャンプとかなんか全体的に重たそうだった(笑)でもソンギュはさっすがですね!あの歌声がピッタリとハマってました。

その後に本家ティンタプの『To You』があったわけだけど、まぁーみんな軽い軽い(笑)やっぱこの曲はこうでなきゃ!と思ってみたり。

うんうん、この2グループ大好きだ!良きライバルってカンジだね。


nice!(0)  コメント(0) 

Zepp Tour 2012 “ANGEL” [おいでませ、韓国イケメン]

『いま会いに来ました、エルジョ!!』

*以下、自己満ライブ感想あります、ご注意をば。

 

続き、読んじゃう??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エキストラに再燃 [おいでませ、韓国イケメン]

遅ばせながら、チョンジの秘密デートを観ました。

知らない間にアップされていて、観たかったことをスッカリ忘れていたんですが。

チョンジ、最初のプロポーズで隠れちゃダメだよ。ありゃ誰だって、エルジョにいくよ(大笑)

チョンジも正統派イケメンだとは思うけどね、エルジョにいくよね。 ←2回目。

ジュニョンの次に公共電波に載せちゃダメだろって思ってたけど、思ったほどではなかったかな。ちょいちょい、モテてるんだなっていう片鱗は見え隠れしてたけどね(苦笑)

ラストの返事も思ってたとおりだったけど、あれ、アイドルが公共電波でYESの返事を出すことってあるのかな?

ペンよりも、相手が可哀想でならないけど。

 

それよりすずゆめがツボったのは、ちょいちょい端で映るエルジョ。

ひっさしぶりに、ヤベェかっけぇ!って吐き捨てたもん(大笑)

いやぁーあの髪色と髪型、ホントに良く似合いますね。そんな主役とは違うトコロでエルジョ熱が再発したすずゆめなのでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヴァンパイア・ゴッドハンド [おいでませ、韓国イケメン]

不可思議な情報を入手したので、確かめるべく某デパートへ行って来ました。向かった先は、ガチャコーナー。

以前、ここでイェソンさんを出した聖地でもあるこの場所に、MBLAQのガチャがあるとの噂を聞きつけたのですよ。

なんで、エムブラ? ←大声。

失礼ながら、日本でまだそんなに知名度はないっしょ。でも、探してみるとあったんですよ、コレが。周辺には、SHINee と東方神起の SM コンビ。

良いのか、エムブラ。 ←2回目、大声。

まぁ見つけちゃったらやるしかない変な義務感にかられ、ガチャボックスを覗き込むすずゆめ。えっと・・・ジュンがいっぱい(笑)

人気なのは認めるが、すずゆめのドゥンはどこ・・・?!?うーん・・・見つからないけどまさかの皆無ってことはないだろうから、黄金の右手(ナニソレ)にかけるしかないな。

いざ尋常に・・・しょーぶっ!!!

 

 

で、でた・・・。 ←真顔。

 

 

思わず、周りをキョロキョロ。完全に不審者状態。

cd2.JPG ←おもて。 cd1.JPG ←ウラ。

 

ドゥン、キターっ!!!

しかも、すずゆめの好きなヴァンパイアショット!

余は満足です。ふぉっふぉっふぉっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

不穏をかき消すほどの奇声 [おいでませ、韓国イケメン]

ものすごく、不穏。精神状態が、ヤバイと感じる。

いつも居たハズの存在が、今はいない。助けられていた存在が、もう居ない。金輪際、居ることは決してないんだ。あの日から恐れていたことが、とうとう起きてしまった。

 

ドウシテイイカ、ワカラナイ。

ドウヤッテタチナオッタライイカ、ワカラナイ。

 

すがる思いでニコ動にたどり着いたすずゆめは、無心で検索をかける。ヒットした動画をただ見つめていると、少しだけ笑えた。

助けられたのは、ピニのゴマ粒初回の脱走。そして、ヨルの奇声(大笑)

なんかもう、ヨルが好きだ。あはは。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

転身した新芽たち [おいでませ、韓国イケメン]

びっぽ、カムバおめでとう!

 

先行配信の『This Time is Over』がスゲェ好きでずっと聴いてたんだけど、まぁたずいぶんガラッと雰囲気を変えてきたよね。びっぽらしくない曲なんだけど、相変わらずクオリティーが高い。

だけど、活動曲にはさらにおったまげた!あれ、ジニョンが作詞作曲なんだって?!

ハタチそこそこのアイドルが、あんなにクオリティーの高い曲を作れちゃうんだね!オバチャン、ビックリダヨ。 ←片言。

『Baby, I'm Sorry』もあんまりびっぽらしくないカッコよさがあるけど、不思議と聴いてるうちに慣れてくるんだよね。今となっては、ひとカラが楽しみ。配信よろしく!(笑)

 

すずゆめイチオシのサンドゥルは、もうちょい髪を透いて欲しい気もするけど、まぁ良いっか。相変わらず、びっぽにはもったいない歌唱力をしてますが(苦笑)、それもそれで良いのかな。

すずゆめ的には、ドゥルのシッ!が好きで、のたうちまわってます。 ←だいじょぶか。

日によって、ドヤってたり、かわいかったり、カッコよかったり、いろいろなんで大好き。

あっ赤髪ジニョンも安定したカッコよさで、好きです。なんだろね、好きだ(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Empire of ZE:A [おいでませ、韓国イケメン]

ホンットに忙しくて、だけど充実した2月でした。

そんな締めくくりは・・・『いま会いにゆきます、ZE:A!!!』

続き、読んじゃう??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Second Invasion [おいでませ、韓国イケメン]

やっと・・・やっと・・・会えます!!!

『いま会いにゆきます、INFINITE !!』

続き、読んじゃう??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小動物とノッポと王子様 [おいでませ、韓国イケメン]

コレでどのグループかわかるひとがいたらスゴイと思う。

すずゆめ、ただいま B1A4 にどハマリ中です。

愛用している作業用BGMに『Beautiful Target』が入っていて、楽しい曲だなーとライブ映像を観ていたらオチました(早っ。笑)

ナンナンダ、あのかわいい奴らは。

ライブパフォーマンスもそうだけど、すずゆめはどちらかというとMVが気に入りました。どの曲も素敵だと思います。

 

王子様の異名をとるジニョンは確かに雰囲気が出てるけど、あのお顔であのダンスは苦笑いだよね。イヤ、けなしてるわけじゃなくて、似合わないトコロがまた良い。で、病弱っぽい消えそうなお声もキライじゃない(笑)

シヌゥは、長髪メガネなんてめずらしいなぁと思いつつ、歌声が良いなぁと。好きです、あぁいう声質。そして、ゴマ粒の亀より遅い徒歩にちょー大笑いした。

小動物組(ひとまとめ。笑)は、言わずもがなかわゆすですよね。

バロは顔に似合わずぶっとい声で、そのギャップが良い。ラップも上手いと思うし。

ゴンチャンはヒョヌだなぁーと思いつつも、そのスタイルのよさとカッコよさとかわいさにヤラれちゃいますね。

あっすずゆめが好きなのはサンドゥルです。想定内かな?とにかくあの歌声が素敵ですよね。声がキレイで意外と声量があってさ。

お顔もソンジュンギ寄りで素敵(笑)すずゆめもソンギュンガンを観てジュンギにオチた1人です。どーん。

 

ってかこの子達って、歌がお上手。サンドゥルなんか、KRYに匹敵するんじゃないか?!とさえ思うもん。

ダンスは・・・ねぇ。あれで良いんじゃない? ←遠い目。

TEENTOP と半々にしたらちょうどよくなる気もする。ほら、TEENTOP はダンスは絶品だけどお歌がニエル頼りだしチョンジはふらふらしてるし(失笑)

 

今年は来日してくれるかな?

日本デビューも濃いアイメイクもしなくて良いから、たまには日本でイベントしてくれ!

それまでゴマ粒でも観てキュンキュンしますかね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - おいでませ、韓国イケメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。