SSブログ

おじゃがスープはお好きですか?? [きょうのできごと]

本日、月イチ恒例、エムポンとの座談会でした。

 

遅ばせながら、名古屋みやげを渡して遠征時のマル秘話など、大暴露。

ブログの遠征記事はその日の夜に書いたんで、出来事や感情をそのまんま、ありのまま記してあるんですが、ところどころ補足説明があるんです(笑)

お蔵入り寸前なエルジョジャージも、この日初お披露目。おぉコレかー!と言うエムポンに値段を暴露すると、そんなにすんの?!とな。

いーですよいーですよ、すずゆめが着るとそうは見えないですよ。ふーんだふーんだふーんだ・・・・。 ←エコー。

まぁとりあえずは座談会のたびに来て行こうかな(笑)

 

今月も楽しい座談会でした。

来月はもっとスゴイことになりそうです。うひゃひゃ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撃退討論会ぶらっく・たーげっと? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。