SSブログ

ぶらっく・たーげっと? [きょうのできごと]

本日、元生徒兼元講師(ややこしい。笑)と飯を食って来ました。

 

ヤツが短大生だったため早々と就活が始まり、かれこれ1年ぶりぐらいの再会でした。

塾にもあたしにでさえも音信不通だったので、どゆことだと強制的に呼び出したに等しいけど(苦笑)ってかそんなに音信不通だったのにクビにならないってスゴイよね。

脱走室長の話や、就職先、これからのこと・・・いろいろ話したと思います。

あたしも社会人としての心構えを偉そうに説いたりなんかしちゃったりして、黒い部分を見せたりも(笑)

ヤツが最後に言った、『先生がこんなに怖くて黒いひとだとは思わなかった』いう言葉に、ちょいグサリときましたけどね。わかってはいるけど、実際に面と向かってそう言われると傷つくなぁ。

しゃーないのよ。いつまでもそんなに真っすぐにピュアでなんか、居られない。

なんかね・・・なんか、この子と会うのは今日が最後のような気がしてならなかった。直感、ってヤツ。それくらいあたしのウラの顔にドン引きしてたし、うん。

 

なーんて、「Beautiful Target」を聴きながら思っていたんですけどね。アイライキライキライキッ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。