SSブログ

また来てね → いつか、ね。 [きょうのできごと]

名古屋にて、ひとり肉の時にアンケートを書きました。

普段はそういうのは書かないし別にクーポンが欲しかったワケでもないんだけど、なんか、記念に・・・(大笑)

そしたらビックリ!

今日帰宅したら、店長直筆のクーポン付きお手紙が届いていたのです。

アンケートで、『ホルモンが美味しくなかった』と書いたら、そのことにも触れてくれて、「大変申し訳ありません」とな(苦笑)

だってホントのことだもん。あんなに不味いホルモンを食べたのは初めてだった!!

いやぁ~明らかに住所が遠方で、次にいつ来るかもワカラナイのに律儀な店ですよね。そゆもんなんかな?

嬉しかったけど、そのクーポンの期限が4月いっぱいなのにはウケたわ。次に名古屋へ行くのは、シーズンが始まる秋だもの。

ってか圭サマが来シーズンもドルフィンズに在籍してたら、の話だけど(大笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たま

五十嵐はもっとビッグチームに行かなきゃダメだよ。。。アイシンとか、と思ったけど、アイシンも愛知のチームだったw
by たま (2012-02-26 17:02) 

涼村柚芽

あたしもそう思うよ。
だけど、名古屋のおもしろさを知ったので、まだ名古屋に居てくれて良い。
アイシンに行ってくれたら、なお良い(笑)
by 涼村柚芽 (2012-03-15 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。