SSブログ

ジャージの秘密 [きょうのできごと]

名古屋遠征の思い出レポにひとつだけ、加えておきたいことがあります。

それは、エルジョ仕様のジャージのこと。

すずゆめがあれほどになってまで探していたのは、時間の期限があったから。名古屋遠征の夜に、どうしても寝間着として着たかったんです。どーん。

ハイ、くっだらないですね。残念ながら、それがすずゆめという人間なんです(苦笑)

なんとか期限ギリギリにゲットして荷造りをしていたら、母様が部屋に来てサラリと一言。

 

ジャージ、着て行けば良いじゃん。せっかくあんなにカッコイイジャージなのに、もったいない。それに、荷物を少なくするのは旅の基本よ。

 

バタンと閉まったドアを見て、すずゆめボーゼン。

ジャジャジャージで、名古屋まで行くの?!?

まぁ冬だから何か上着をはおるけれども・・・ジャジャジャージ?!?

たしかに本来の目的はスポーツ観戦だから、ファッション的には浮かないけど・・・ジャジャジャージ?!?

adidasのエルジョ仕様でかっちょいいけど・・・ジャジャジャージ?!? ←何回目。

 

ま・まぁ、アリか。 ←なんとか言い聞かせる。

 

ただ、夕飯に繰り出すのに上着を脱いだらジャージ・・・ってのはどうかと思ったので、別にお洋服は持って行きました。寝間着なのに飲み屋臭いのはイヤだもん(大笑)

母様の意見は絶対でバレたらヤバイので、こっそりとカットソーを詰めましたよ・・・ぎゅぎゅっとな。

そんなワケで、名古屋遠征の大半を実はジャージで過ごしていたすずゆめであります。今度、このジャージを着るのはいつかな?(苦笑)

でも、なんか逆にジャージを見るたびにエルジョを思い出して、元気をもらっていた気がする。特に、不安だらけの1日目とか(苦笑)

 

さんきゅ、エルジョ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

えむぽ

次は座談会の時だよ!(笑)
by えむぽ (2012-03-08 19:14) 

涼村柚芽

おーっと、そうだった(笑)
by 涼村柚芽 (2012-03-15 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。