SSブログ

でらでらセンチメンタル ~ グッバイ名古屋 ~ [きょうのできごと]

名古屋最終日の夜は、そりゃぁもう大変でした。

初日で、あのレベルのホテルは壁が薄いと知ったんだから耳栓を買っとけば良かった。テレビの音量はデカイわ~風呂を溜めてるわ~イビキが聞こえるわ~で、スゴかった。

ちょーうるせー!と大笑いしながらも寝たすずゆめもスゴイと思うけど(笑)

うん、ホテルのランクを上げるつもりはないから、次に来るときは耳栓準備して行こ・・・メモメモ。

 

朝食は、バイキング。

若干、昨日の焼き肉が残っていなくもなかったけど、着替えている間にお腹は正直に警笛を鳴らす。

和食と洋食もあるって書いてあったけど・・・はて・・・洋食はドレデスカ?朝から白飯と鮭と煮物とか・・・考えらんないんだけど(失笑)

すずゆめのお皿にはトーストと唐揚げだけ・・・えっと・・・以上?うーん・・・と見渡していると見つけました、スクランブルエッグ。朝食バイキングの定番、スクランブルエッグ。

ナンデ気付かなかったかというと・・・てっきりカボチャサラダかと思ってたんよ(大笑)

イヤ、だって今までバイキングで見かけたスクランブルエッグは、ドロッドロのスープタイプだったから。半熟のやつ!コレ、どう見ても玉子焼きのぶつ切りじゃん(大笑)味も・・・うん。ソウダヨネ。

まぁでもすずゆめ、朝に卵を食べないと元気が出ないんで、3日間を通して卵にありついた根性は我ながらスゴイと思った(笑)

部屋に戻って身支度を整え直して、チェックアウトしました。ありがとう、またお世話になるかもしれませぬ(笑)

 

新幹線まで1時間あったので、昨日買い残したお土産を買いつつ、待合室にてまったりと。

んで、ホームで新幹線を待ちながら、ちょいセンチメンタル。なんだか寂しくて仕方ない。圭サマがまた遠くなる、とかそんなんじゃなくて(苦笑)

乗車後は、今回の遠征を振り返っていました。もっとやりたいことはなかったか・・・こうしておけばよかった・・・等々。

 

 

うん、皆無(大笑)

 

 

満足のいく初1人旅だったと言えます。

たった2日前に来たばっかりなのに、もう何日も居た感覚があって、それだけものっそい濃い時間を過ごせたんじゃないかなぁ?と。

初日はワクワクと緊張と不安が入り交じってて、そこまで楽しめなかった気もするけど(苦笑)

 

忘れてはならぬ本来の目的でもある、ホーム戦の圭サマ。

当たり前だけどユニフォームは違ってて(笑)、だけど魅せるプレーはいつもどおりで、カッコよかったなぁ・・・と、しみじみ。

また会いにゆきます…名古屋に。 ←大声。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。