SSブログ

持つべきものは、スポーツマン。 [きょうのできごと]

月曜から青ジャージのことが頭から離れず、悶々。

 

昨日の仕事帰りにちょいと本格的なスポーツショップに寄ってみたんですが、やっぱりエルジョ仕様がなくて。

 

でも、だいたいのお値段的な相場はわかりました。高い!っちゅーのが感想だけど、adidasはブランドだしそういうもんなんかな?

 

ネットでも調べてみたんですが、似たような型がたくさんあって、イマイチ自信が持てない。まぁいざとなったらそれを買うか、みたいな。

 

でもお値段が上下合わせて2万て・・・すずゆめにとっては破壊的だ

 

 

 

塾での授業中も、悶々。

 

うーん・・・まずはそういうadidas専門店があるのか、あの型は新種なのかどうなのか・・・だな。

 

授業報告が終わってコートを着込んでいると、目の前を通りすがった正統派イケメン講師。

 

 

 

 

あああああー!!!

 

 

 

 

突如指を差しながら大絶叫のすずゆめに驚いて、立ち止まってくれたイケメンくん。ってかゴメン、失礼極まりないな(汗)

 

実はこのイケメン、去年まであたしがずっと担当していた女生徒の兄貴なんです。

 

その子はめちゃめちゃスポーツ万能で有名で、その姉貴も塾にいたんですが、やっぱりその子もスポーツ万能で。

 

兄貴は生徒としてではなく講師として入ってきて、すずゆめの初対面のセリフが、コレ。

 

 

 

 

やっぱり兄貴もスポーツ万能っぽいよね。

 

 

 

 

よろしくお願いします、よりも何よりも先について出た言葉でした。すまん、やっぱり失礼極まりないな。 ←2回目。

 

そう、そんなスポーツマンが知らないワケないでしょう!?

 

 

 

 

あのね、塾とは全然関係ないんだけど、聞きたいことがあるの!

 

 

 

 

こう前置きをしたのは、明らかにまたすずゆめに怒られるであろう、と彼が強張っていたから。

 

いやぁーイケメンとはいえ、怒鳴り散らしたことがあるんすよ(苦笑)

もちろんエルジョのことは避けて、あれやこれやと質問事項を持ちかけました。すると、滑らかに返ってくる答えの数々。スゲェな、やっぱり。

 

オススメの店を教えてくれた時に、その店にいる自分を思い描いて思わず失笑しちゃいましたよ。やっぱり浮くのは承知で行くしかないな(失笑)

 

しばらくして、意を決したイケメンスポーツマン講師が一言。

 

 

 

 

涼村先生とジャージが結びつかないんですけど・・・。

 

 

 

 

ちょ、それ、エムポンと同じセリフ(大笑)

まぁなにはともあれ、貴重な情報を入手したので、これからまた狩りに出かけますわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青ジャージ狩り、始動!!パレード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。