SSブログ

青ジャージ狩り、始動!! [きょうのできごと]

ば、場違いだ、明らかに・・・。

 

そのお店へ入るなり、すずゆめが思ったこと。

 

でも・・・でも・・・欲しいんだもん、adidasの三本線青ジャージ!!

 

 

キッカケは言わずもがな、例の雰囲気イケメン()。ナンダロネ、無性に欲しくなった。

 

すずゆめの部屋着はユニクロのスウェットなんですが、あのジャージが着たくなった。運動に使うことは皆無っちゅーワナ。

 

それに・・・・・ぐふふ。

 

 

しかしながら、スポーツとは疎遠のすずゆめ、さすがに持てる知識を総動員しても、adidasのジャージが何処に売っているのかワカラナイ。

 

とりあえずデパートのスポーツコーナーに行ってみたんですが・・・浮いてる・・・明らかに自分・・・浮いてる。

 

ちょいと恥ずかしながらも、耳には『ミチゲッソ』をガンガンにかけて、ジャージ捜索開始。

 

adidasのジャージはあるっちゃーあるんだけど、すずゆめの探し求めてるエルジョ仕様のモノがない。

 

よくわからんけど、アレ、新種なのかなぁ?それとも廃盤?(苦笑)

 

adidasにしてはホントにオーソドックスな型だと思うんだけど・・・店員を呼ぶにもうまく説明できる自信がなかったので、お店を出ました。

 

あれだな、最終手段はカムバ映像を見せるしかないな(大笑)

一度欲しいと思ったモノは必ず手に入れる。

 

すずゆめの頑固な芽が出はじめました・・・トホホ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。