SSブログ

後継者はシャイボーイ [おいでませ、韓国イケメン]

TEENTOPのカムバを観ていると、つくづくエルジョは雰囲気イケメンだなぁと思う。ついにイェソンさんの後継者が現れてしまったわ。

 

あっもちろん、すずゆめにとって、ね。世間一般的に彼はイケメンの枠にいるみたいだから。

 

よっぽどチョンジの方が正統派イケメンだと思う・・・でも、目で追ってるのはエルジョなんだよね。

 

何を着ても似合う。どんな髪色もオッゲィ。だけど、眉毛を出した髪型はのーせんきゅー。コレ、すずゆめ的エルジョ3原則(大笑) ←なにそれ。

 

 

そんなエルジョの本日のカムバ。

 

何あれ、ものっそいカッコイイんですけど!!何が・・・って、あの青ジャージ似合い過ぎじゃね?!

 

ひゃぁ!とめずらしい種類の奇声を上げましたよ。マスクマスク・・・喉痛めた(苦笑)

 

ガムテープ仕様のadidasに一体何があったのか気になるトコロですが・・・そんなんでもカッコイイエルジョがスゴイ。 ←盲目。

 

 

 

 

青ジャージ・・・ねぇ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早すぎるやさぐれ秘密集会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。