SSブログ

NEO [カッコかわゆす、中村誠治郎]

さぁて、今年のイケメン初めはこの方達。まさに新年にふさわしいメンツですね!

『いま会いにゆきます、誠治郎さん!・・・と根本さん!(苦笑)』

 

本日は、ファミレスにて朝食をば。

やはりあまり体調がよろしくない・・・にも関わらず、相変わらずの完食っぷり。

のんびりと手帳を眺めていると、店内のBGMが聴いたことのある曲に変わりました。

基本、歌声の入っていないオルゴールっぽい(?)BGMがかかっているんですが、けっこう知ってる曲が多いんですよね。それも、懐かしめの。

いつもは、“あっ〇〇だー”と反応するだけなんですが、その曲だけはなんか聞き入ってしまいました。歌詞を脳内に浮かべながら。

そうしているうちに、この曲が今の自分の心情にピタリなことに気付いたんです。

ウォークマンに入っているほど好きな曲だったので、慌ててセットしつつ正規な歌詞を検索して、じっくりと聞き直しました。

あぁーヤバイわ、泣きそう・・・だけど、最終的には前を向こうとしているこの曲みたいに自分もなれると信じて、手帳に歌詞を書き写しました。

きっと、未来が開ける。そう、信じて。

 

その後、集合場所のハチ公前にて、相棒を待ちました。本日のお供は、Ashといえばこのひと、陽依さん!

いま思えば、アコースティックライブ以来だったので、半年ぶりくらい?

すずゆめの最寄り駅から渋谷まで、ちょうどAshの持ち歌を網羅できる距離だったんですよ。で、陽依さんを待つ間、2周目に突入しようと思いきや、耳がハングルを欲したので、速攻 K-POP ベストに切り替えました(苦笑)

あんなに長い間、日本語を聴いたのはホントに久しぶりだった・・・いかんいかん。

やきそばソングが流れている時に、ちょうど陽依さんが登場しました。もう少しでよしおダンスを踊り出すトコロでした。アブナイアブナイ。

 

ライブ前に決起会を開催して、例の和田事件のことを話しました。やっぱり友人各位には話しておかないと・・・ねぇ。

すると陽依さん、キレちゃった(大笑)

すずゆめ、ドウドウとなだめながら、その怒りはライブで誠治郎さんにぶつけちゃって良いから!と許可を出しました。 ←何故。

不思議と今でも怒りはないんですよね。恨んでもいない。陽依さんもそうだけど、あのなめたけっちでさえキレたというのに・・・。

 

ライブは、なかなかの好位置をゲットして、大いに楽しみました。

昼夜公演で全楽曲を網羅できるっちゅーことで、すずゆめの好きな曲がどっちになるのか多少の不安はありましたがね。

やっぱり『はじまりの場所♪』と『リアル♪』が盛り上がりますかね。元気になれるから、好きです。

ソロ曲も各々披露してくれて、それぞれの魅力はあるけど、誠治郎さんはCD音源、根本さんはライブでじっくり聴きたいと思った。ナンダロネ?

即興で『マジ恋5♪』をやったのには笑った!もっと聴きたかったな。

すずゆめ、「MK5」と聴いてマジ恋5よりも「マジでキレる5秒前」のフレーズを1番に思いついたからね。ちょ、新年早々どんだけストレスたまってんだ(大笑)

そだそだ、誠治郎さんが髪を切ってたんよ!ヤバイっす!短髪の破壊力、パネェ!!

めっちゃめちゃカッコよかったのさ!ずっと短髪でいてくれ!ってか、また茶髪希望! ←挙手。

根本さんも、すずゆめが見たなかでは一番の長髪で、基本、長髪ギライなんですが、あれはカッコイイ!なんか妙にセクスィーな根本さんでした(恥)

あの2人の関係がスゴク好きだから、一部にトーク、二部にライブ的なイベントをぜひ開いていただきたい。

 

ライブ後も、陽依さんとまったりトーク。

相変わらずメルアドは変更できずにいることと、陽依さんもどビックリのすずゆめの待受画像を披露。

傑作っしょ、アレ。 ←私信。

 

次回のライブは・・・残念ながら欠席です。うぅっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。