SSブログ

ベイベーミラバケッソ!! [おいでませ、韓国イケメン]

TEENTOP、カムバおめでとう!

 

やばいやばい・・・MV、エルジョが主役じゃん!!

しばらく大絶叫で見続けていたら、案の定ノドを壊しました・・・マスクマスク。 ←うろうろ。

あれっすね、どんな髪色も似合うけど、やっぱ金髪がイチバンしっくりくるしカッコイイね!

エルジョを好きなかぎり付いてまわるラップ問題に悩まされながら、お歌を覚えようと思います(苦笑)

その他にも、ニエルがくるくるパーマになってたり、チョンジの相変わらず安定したイケメン度など、ツッコミどころはたくさん。

前回の香水といい、覚えやすい曲をもってきてくれたので、今からひとカラが楽しみだ!

拍手もスッパラブも大好きだけど、いかんせん難しくて歌いにくいし、何より覚えにくいんだよね(汗)

ってか、ミチゲッソって・・・ミラバケッソに響きが似てるよねいつかそう言ってしまいそうで、今から寒い・・・(大笑)

 

あぁー、今年はナマで会えると良いなぁ。

インピニもそうだったけど、この子達は日本デビューしなくて良い。

本国を中心に頑張ってもらって、たまに日本へおいで(笑) ←手招き。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラゴンツインズNEO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。