SSブログ

サクラ咲く新年会 [きょうのできごと]

本日、エムポンと座談会兼新年会を開催してきました。

ここんとこ目をつけた焼き肉屋さんが美味で、そちらでたらふく肉を食ってきましたよ。うまし。

その後は移動して、座談会。うん、焼き肉が新年会ね(笑)

最近、すずゆめが舞台関連グッズをことごとく忘れていたので、大荷物になってしまった。

カフェラテをすすりながら、『BASARA3』から振り返っていきました。超絶イケメンの誠治郎さんとか・・・よくわからんアニキとか・・・懐かしい(笑)

まったりと過ごして、お互いに新年の宣言をして、お開きとなったワケです。

 

今年もよろしくね、エムポン!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NEO早すぎるやさぐれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。