SSブログ

SUPER ハンサム LIVE 2011 [観劇報告書 ~ イケメン万歳 ~]

久しぶりにイベント(?)を掛け持ちした!だいじょぶか、自分の体力!?

ってなワケで、このひとは初めての唱和ですね。とうとう叫べる日がやって来ましたよ。

『いま会いにゆきます、春馬!!』

*ネタバレあります、ご注意をば。

 

いやぁー、もう奇跡というしかありませんね。去年、玉砕したハンサムライブに参加することが出来ました。

FCに入るつもりはないので、もうありったけの知識を総動員してチケ争奪に挑みましたもの。ダテに何年もヲタクやってないわ。 ←大声。

えっと。

入場するなり、グッズ列に並びました。写真は買うつもりがなかったので、パンフとかのグッズコーナーはめちゃめちゃ空いてました。

パンフとショッパーを購入して帰るつもりが、ガチャガチャに手を伸ばしてしまいました。アレだよね、場の雰囲気ってあるよね。 ←言い訳。

だって、ガチャの春馬が短髪でかっちょよくなかったんだもん・・・だからさぁ・・・と思いつつ、『春馬っ!!』と一世一代の勝負。

shl2011.JPG

メンツ的には正解なんだろうけど・・・あまり嬉しくないよね・・・公人アニキとたけるくんか・・・うん(棒読み)

 

さてさて今回は、なめたけっちと一緒に行って来ました。

若干、人の多さに圧倒されてドン退いてたから、ちょい心配だったけどね。加えて、春馬とタケルと賀来さんと神木さんしか知らないまともな一般ぴーぽーだったので、大丈夫かなぁ?とも思っていたんですが、まぁまぁ楽しめたようです。

席がねー、当日にわかる仕組みになってるのは良いんだけど、いかんせん、2階の最後尾じゃ、春馬がミニチュアだったよね(大笑)

終始、画面を観てたに等しくて、これ、ライブビューイングとたいして変わらなくね?と思ってみたり・・・うん。

オペラグラスもちゃんと持って行ったけど、前の客人でほとんど見えなかった(苦笑)終始、スタンディングだったからねぇ。

 

ってか、春馬!!

ナマ春馬は、ヤバイ。なんだ、あのキレイな生き物は。

ずっと春馬のダンスとお歌が観たいと思っていたので、ようやくその願いが叶いました。もうね、感動!

ヤバイよー、1回会っちゃうと、何度も何度も観たくなる。

くそくそっ、どうしてくれる!

 

意外とドーリの声援が多くてビックリしたかな。久しぶりに観たドーリは、カメラに向かってウィンクなんか決めちゃうオトコノコに成長していて、それもまたドビックリしたっけ。

MC のゆじろくん、頑張ってました。ゆじろ、好きだ。

同じく MC の壮ちゃん、かわゆかった。壮ちゃんの笑顔って、ホントに癒されます。

 

来年も行きたいけど・・・まぁた激戦なんだろうな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。