SSブログ

2011年、総決算。 [きょうのできごと]

さてさてやって来ました、2011年最終日。

すずゆめがやったことといえば、上履き洗いと壁リニューアル。

 

クリニックで使っているシューズをゴシゴシと洗ったんですが、耳にはお馴染み K-POP 。

やっぱ今の自分のテンションを上げるには、最適。

BEAST の『SHOCK』が好きすぎて、ヘビリピ。真面目な顔して、ふっつーに「ウェッ!ウェッ!」って掛け声してる自分に、非常にウケた(笑)

壁のリニューアルは、圭サマを中心に飾りました。ちょ、イケメン過ぎてどうしよう!

そんなこんなな、最終日。

みなさま、来年もどうかよろしゅう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。