SSブログ

女ゴコロと万年の空 [おいでませ、韓国イケメン]

ご存知、今日はインピニのフリーライブでした。

もち、すずゆめも行くつもりでした、おとといまでは・・・。

 

昨日、某掲示板で今日の情報を追っていたら、徹夜組がいることを知りました。うん、そんな輩はいると思ったけど、その人数は半端なく…すずゆめ、ビビる。

別に最前とかセンターコートで観るつもりはさらさらなく、遠くてもお歌とサソリダンスが観れれば良いかなと思ってたんですよ。ハイタッチが出来なくても、それでも良い、と。

だーけーどー、それは入れたら、の話。ちゃんと観れる位置を陣取れたら、の話。

インピニ繋がりの友達もいないし、そんなん無理に近いなぁ・・・と今更ながら不安になってしまって、断念したんです。

で、おとなしく塾でお仕事してました。昨日、急遽出勤希望を出したら、ぜひ来てくださいと言われ(笑)、ノコノコと何食わぬ顔で行ったワケっすよ。あはは。

 

まぁ実は断念した理由が、もひとつありまして。

自分の中でのインピニブームが落ち着いてしまったんです。ご存知のとおり、今はティンタプブームです(苦笑)

別にインピニが嫌いになったワケでもなく、今でもインピニを聴いてる比率が一番高いんですが・・・スパッと諦められるほど、落ち着いたってことなんすかねぇ。

なんつーかもう・・・飽きっぽくてすみません。 ←土下座。

 

でも、聞くところによるとキャンスマも歌ったらしいじゃないですか。

行けば良かったー!!!(大笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。