SSブログ

アンタの本職なんなのさ [バスケ界のプリンス、五十嵐圭]

昨日の今日でこんなこと言いたかぁないけど、ちと圭サマに失望した・・・。

朝イチでブログに接続したら『お知らせ』なんて題名の記事があがってるから、まさかまさか・・・!?と心臓バックバクもんで開いたワケよ。

そしたら、一日店長のお知らせ。

あのさぁー、昨日の試合、ケガでほとんど出なかったよね?それでも、あたしみたいに観に来たファンは居たわけよ?

全体的にチームの試合内容だって悪かったじゃない?(まぁそれはいつものことか。苦笑)

アンタの本職いったい何なのよ、と思わず吐き捨ててしまいました。

それは前々から思ってたことだったけど、今日はとうとう口に出してしまった・・・ゴメン、圭サマ。 

スポーツ選手なんて寿命が短いし、今からテレビに出たり何かをプロデュースしたりして顔をつないでおくのも手かもしれない。

そりゃぁね、トークイベもやって欲しいしツーショだって撮りたいさ。だけどさーだけどさー。ケガをしたタイミングが悪かった(笑)

圭サマがこうしてる間にもあべじくんは虎視眈々と圭サマのポジションを狙っているワケだし、そんな圭サマにスタメンを取られてるあべじくんが、逆にかわいそうになってきた・・・(涙)

 

すずゆめの性格的に、少しでも腑に落ちない・・・というか、“えっ?!”と思うことがあると、急速に冷めてゆく傾向にあります。

今はまだ『カッコイイ!!』っていう盲目フィルターがかかってるから、これからも活躍を見守っていこう!って気になってるけど、今回のことで溝が出来たのは確かです。

次、何かあったら・・・このカテゴリーは消滅に近いでしょう・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イルカ VS 太陽王子様の定義 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。