SSブログ

ヴァンパイアともんちっちのナイスな融合 [おいでませ、韓国イケメン]

ホントに今更なことなんですが・・・金髪のドゥン、最高だよね(大笑)

あのド金髪にはビックリしましたが、ヴァンパイア風な立襟コートの衣装にはおったまげました。

もちろんヴァンパイアを生で観たことはないけれど(苦笑)、リアルに居たらあんなカンジなんだと思う

板前ドゥンはドコへやら・・・うんうん、良いよ。ずっとそれでいれば良いよ。

 

今の後続曲で時々前髪を上げてるけど、あげなくて良いと思う。 ←大声。

ドゥンもカワイイけど、むしろ、もんちっちなミル得な楽曲だと思う。この活動でのミル、めちゃくちゃかわゆいもん。

『スンホヒョーン!』とか、ドゥンとのじゃれ合い(?)がスゴクかわいい。で、ウザそうなドゥンがこれまた良い(笑)

ってか全体的にこの曲は MBLAQ に合わないと思う・・・そのギャップにも萌えない・・・。

しかも、ジオが転んだらサビはどーすんだってカンジだよね。ずっと裏声って・・・ジオにしか出来んやろ。

 

まぁ楽しそうな MBLAQ がかわいかったりもするので、見守ることにします。 ←エラそう。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

檸檬

柚芽さん、お久しぶりです。
だいぶ前にスイミングインストラクターに恋していてお世話になっていた檸檬です☆
久しぶりにブログを拝見させていただいたら、相変わらずお元気そうでなによりです。

実は、ここ2年のうちにいろいろありまして、大好きだったあの人に感謝の気持ちを伝えることができました。
そして今は、心から大切に想っている大好きな人とお付き合いしています!もうすぐ1年です☆

今、前を向いていられるのは、あの頃 柚芽さんにお世話になったおかげです。
だから、ちゃんとご報告しておきたくて。

また、ちょくちょく遊びに来ますね♪
by 檸檬 (2011-09-06 02:50) 

涼村柚芽

あら、檸檬ちゃん。お久しぶりです。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
あたしは相変わらず元気です。若干、韓国寄りな生活にシフトチェンジしてなくもないですが(笑)、毎日楽しく生きています(笑)

ビックリしました!またあの先生と会うことが出来たんですね。
あのまま別れてしまってホントに良かったのかなぁ?と思っていたので、うん、良かった。
今の彼氏さんと末長くお幸せに・・・!

お世話になったおかげ・・・いえいえ、あたしは何もしてませんよ。
檸檬ちゃんが自分のキモチに正直な子だったから、前を向けたんですよ。

また遊びに来てくださいな。お待ちしております♪
by 涼村柚芽 (2011-09-18 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。