SSブログ

麗しき視線の正体・・・ [おいでませ、韓国イケメン]

そういえば、いつだったか・・・日曜の舞台『abc』の帰りだったかな。

いつものように改札を出てバス乗り場へ向かったんですが、ちょいとミニアーケードを通ったら、とある店からイケメンの視線を浴びたんです。

このまま帰っちゃいけないような気がして、とりあえずその隣にあったコンビニへ入り、脳内整理にとりかかりました。

 

えっと・・・今のは確かにシヌさんだったよね??

 

そこはおばちゃんの服を扱ってる店なんですが、いつ通っても人は入ってないし、明らかにいつ着るんだ?的な服ばっかりなんだよね。

でも、なんであそこにシヌさん?

間違いだったら間違いで U ターンすれば良いだけのこと。ヨシ、行くぞ。

 

そそくさとコンビニを出てその店をのぞいてみると、やっぱり居た、シヌさん。

sn2012.JPG

このシヌさんの視線を感じたんです(笑)

公式か非公式かワカラナイけど、とにかく来年のカレンダーに変わりはなく、もはや衝動買いの勢い。表紙を含めた13枚綴りで、ちゃんと予定も書けるんですよ。シヌさんとしてのショットもあって、ウハウハ。

シヌさんグッズの他にも、ホンギとかグンソクとか、神がかってた茶髪時代のジェジュンとか、KARA や SNSD がありましたかね。

思いのほかグンソクの割合が少なくて、好印象。むしろ、シヌさん率の方が高かったのでは??

すずゆめ、どうやらドラマの影響で重度のシヌさん不足に陥ってたらしく、ずーっとシヌさんグッズばっかり見てたら、店員のおばちゃんに声をかけられました。

 

『ヨンファ、いいよねー』

 

あえてそんなこと聞かなかったけど、たぶん、あの発音からすると韓国の方なんだと思う。

最近、韓国人が一生懸命に日本語を話してるのとかばっか観てたから、なんとなくクセがわかるような気がする(笑)

『コレも、コレも、良いよー』とおばちゃんに薦められるままにシヌさんグッズを物色。シヌさんのふせんを見せてくれたけど、「カッコ良すぎて書けない」と言ったら笑われました。

最終的には、このカレンダー ↑ とシヌさんのファイルを買いました。ファイルは使わずに飾るだけだけど(笑)

でね、このカレンダー、このお店に1部しか入ってこなかったんだって。『お客さん、ラッキーだったね』って言われたけど、新大久保に行けば、いっぱいあると思う(苦笑)

まぁでも新大久保まで行かなくても、この店で事足りそうなんで嬉しいです。おばちゃんに聞いたら、一応期間限定だけど、まだしばらくはこの韓流コーナーがあるみたいだし。

また近いうちに、行こう(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。