SSブログ

ヴァンパイア・ゴッドハンド [おいでませ、韓国イケメン]

不可思議な情報を入手したので、確かめるべく某デパートへ行って来ました。向かった先は、ガチャコーナー。

以前、ここでイェソンさんを出した聖地でもあるこの場所に、MBLAQのガチャがあるとの噂を聞きつけたのですよ。

なんで、エムブラ? ←大声。

失礼ながら、日本でまだそんなに知名度はないっしょ。でも、探してみるとあったんですよ、コレが。周辺には、SHINee と東方神起の SM コンビ。

良いのか、エムブラ。 ←2回目、大声。

まぁ見つけちゃったらやるしかない変な義務感にかられ、ガチャボックスを覗き込むすずゆめ。えっと・・・ジュンがいっぱい(笑)

人気なのは認めるが、すずゆめのドゥンはどこ・・・?!?うーん・・・見つからないけどまさかの皆無ってことはないだろうから、黄金の右手(ナニソレ)にかけるしかないな。

いざ尋常に・・・しょーぶっ!!!

 

 

で、でた・・・。 ←真顔。

 

 

思わず、周りをキョロキョロ。完全に不審者状態。

cd2.JPG ←おもて。 cd1.JPG ←ウラ。

 

ドゥン、キターっ!!!

しかも、すずゆめの好きなヴァンパイアショット!

余は満足です。ふぉっふぉっふぉっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。