SSブログ

海賊集結!決めるぜファイナルウェーブ [観劇報告書 ~ イケメン万歳 ~]

最後のゴーカイジャーショー。

オザリョのマベちゃんも、これが見納め。楽しんで行きましょ!!

『いま会いにゆきます、オザリョ!!』

 

別にさー、千秋楽を狙ってたワケじゃないのに今日しか空いてなくて、最大のチケ争奪戦に挑むはめになりましたよ。

運よく1公演はゲットできたけど、その前後がなかなか当たらない。せっかく行くなら2公演観たいじゃん。たった30分のショーなんだし(苦笑)

奇しくも一般発売日は名古屋遠征中でそれどころじゃなかったし、2日目の夜に思い出したけどもうすでに売り切れだし。

だけど、当選分のチケはちゃっかり名古屋で引き換えてみた。記念記念(笑)

 

マベちゃんとの握手もしっかり済ませて、着席。

後ろの通路でオザリョがエセレッドとバトると知っていたので、今からドキドキ。オザリョがちょー近くで観れる!

全体的に、心なしか素面登場の声援が少なかった気がする。みなさん、リピーターなのかな?それでもオザリョの天から登場には歓声が上がってたけど。

しっかしながら、オザリョのカッコよさは異常だ。 ←まだ言ってる。

通路のバトルもめっちゃくちゃカッコよくて、あんた、やっぱりサーデラに出なよ、と呟きたくなりました(笑)

コレで最後かーという思いはなく、ただただオザリョをずーっと観てましたね。不思議と悲しさはなかったです。

 

さぁて、すずゆめのGロッソ通いもコレで最後となります。

次のゴーバスターズは・・・よっぽど鈴木勝大でっす☆にハマるか、追加戦士が超ド級のイケメンじゃないかぎり、ショーは観に行かないと思う(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。