SSブログ

ナンテコッタイ、ドーシタモンダイ。 [きょうのできごと]

人生、何が起きるかワカラナイ、とはよく言ったもんです。

 

すずゆめが転職(転塾?)を決意した直後に、室長が突然の退職。

退職、って響きは良いけど、実際は脱走。マネージャーと社長の意見に納得がいかず、逃げたんだと。荷物すべて置きっぱで。

いつかそれを取りに来るだろう・・・とマネージャーは言ってたけど、どーなんかな。

 

しかしながら、すずゆめのココロは別のところにありました。

室長がいないってことは、ヤツの採用権はマネージャーに移るハズ・・・すずゆめの事情を覚えてるかわからんけど、それを抜きにしても、あの仕事の出来るマネージャーがヤツを受け入れるかな?

一筋の光を見据えつつも、転塾先の面接を3日後に控えているすずゆめなのでした(苦笑)

幸か不幸か、元同僚が勤める塾の話を聞いていたら塾長にまで伝わってしまい、ヤケにあたしに会いたがってて採用に乗り気らしい。

元々、そこにチャレンジするつもりではいたんだけど、あんまり授業システムに惹かれなくてさー。

相談だけでスルーしようとしてたのに思いのほかオオゴトになっちゃったので、(すずゆめ自身はカタチだけの)面接の約束を取り付けたんですよ。

あぁーどうなるんだろ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。