SSブログ

スッパラブなトラブルメイッカー [おいでませ、韓国イケメン]

やっべぇ、TeenTop にハマったー!!!(大笑)

 

キッカケは言わずもがな、Mnet Scandal 。

今まで、もちろん TeenTop の存在は知ってたし曲もチェックはしてたけど、そんなにのめり込む程でもなく。メンバーの名前と顔もかろうじて一致するレベルでした。

実は一度だけ、ひとカラで「Super Luv」をお遊び感覚で歌ったことがあったんですが、あまりのハズしように大爆笑で強制終了したトラウマな思い出があります(苦笑)

で、そんな TeenTop の特集番組をひたすら観てたら、どハマリしました。シングル3曲、たぶん歌えます。そろそろ自分の耳コピ精度を信じても良い頃だ(大笑)

 

ニエルは、やっぱりメインボーカルでセンターを張ってることが多いだけあって一番に目につきますよね。

もっとクールなイメージだったけど、めちゃくちゃよくしゃべりますね(笑)そして、この子が転んだらこのチームは間違いなく存続の危機だと思う。

チョンジは、なーにがパワーボイスだよっ!っていうツッコミから始まりました(笑)パワーボイスっちゅーのは、U-KISS さんちのスヒョンくらいに声量がないとね。

おとなしいイメージだったんだけど、この子もよくしゃべりますねぇ。MC を担ってることが多かったカモ?若い TeenTop の中でも弟チームかと思いきや、お兄さんチーム。だからか?(苦笑)

チャンジョは、塾のすずゆめの教え子にソックリで、うん。ごめん、あたしその子が嫌いなんだわ(大笑)でも、チャンジョは嫌いじゃないよ! ←フォロー。

てっきりお兄さんチームかと思いきや、弟チーム。すずゆめの勘ほど当たらないモノはない(苦笑)けっこう大人っぽく見えるのは気のせいか?あっダンシングボーイなだけあって、ダンスはキッレキレですね。

リッキーはホントにかわいっすね。歳相応に見えます。『Super Luv』のザックリ赤髪がかわいくって、好き!意外とこの子もダンスが上手いなぁと思ってみたり。

大学時代の同級生にソックリなんですが、それを確かめに連絡を取ってみようと思いました。三十路のリッキーです(大笑)

リーダーの CAP は、大国男児のミカさんに退けをとらないほど、存在感のないリーダーですよね(苦笑)

この子がしゃべらない分、ニエルとチョンジがよくしゃべることしゃべること。

 

さぁて、エルジョー!

 

何を隠そう、すずゆめ、エルジョーが好きなんです。

意外っしょ、これ!! ←前のめり。

たぶん、系統的にいくとチョンジかなぁと思うんですが、チョンジを良いなぁと思いつつも、目で追ってるのはやっぱりエルジョーなんすよね。

何が良いって・・・金髪ピンク髪赤モジャパーマの全てが似合うってスゴイことだと思うのよ。 ←そこ?

見ようによっては「あれぶちゃいく?」って思うこともあるんですが・・・マユゲ出しちゃダメだね(苦笑)それでも、なんかカッコよくて好き。雰囲気かなぁ??

すずゆめがK-POP を覚える時に、まず好きなメンバーパートから攻めていく傾向にあるんですが、エルジョーの場合、全部ラップじゃん?

モウドウシヨウモナイヨネ(棒読み)

そう考えると、今までラッパーを好きになったことはないんだなぁと、しみじみ。あっ・・・ドゥンとシヌさんがいたか・・・でも、この2人はちゃんとメロディーパートも歌ってるからなぁ。

ラップだけ・・・ってねぇ、ヲイ。

 

そんなわけで、今月開催予定のひとカラに向けて、猛特訓の日々が続いております・・・合掌。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラベルモードステキなご贔屓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。