SSブログ

リアル?フェイク? [おいでませ、韓国イケメン]

何の気なしにいつものように動画を検索していたら、おもしろいモノを見つけました。

その名も、『Mnet Scandal』

K-POP アイドルが一般ぴーぽーの女の子の彼氏になって、1週間の擬似恋愛をするっちゅーもの。んで、一週間後に答えを出すのよ。“付き合う”かどうかってね。

すずゆめが観たのは、INFINITE編、ZE:A編、TeenTop編なんだけど、どれも答えは「NO」でした。まぁ、そんなもんよね。

裏ではどうだか知らんけど、表向きには・・・ねぇ。間違いなく相手の子は刺されるからね(ブルブル)

 

INFINITE編のソンギュは、意外と女慣れしててビビった。もっとウブな感じがしてたので・・・。意外と胸キュンな行動をなさるので、カッコよく見えたりも。

チャラいと評判(?)のウヒョンは、もっとガツガツいくかと思ったけど、案外そうでもなく。彼女と別れる時に振り向かなかった時点で、“あぁ仕事なんだ”と思いましたね。

 

ZE:A編のジュニョンは、絵的に必要だったんだろうけど、あーれーはー放送しちゃダメでしょ!!夢見るジュニョンペンがかわいそうだ。

だって・・・オンナ慣れしすぎでしょ。オンナの扱い、お手のもんだったでしょ(大笑)

まぁカッコイイしそれなりにモテてたんだろうけど、あれはね・・・観てて変にハラハラした(笑)別れの電話もそっけなくアッサリしてたし。うん、仕事だったんだね?!ってカンジ。あはは。

相手の女の子、絶対、ジュニョンに恋してたと思うんだけど、別れの電話がスゴイかわいそうだった。遊ばれた感満載でポイッって感じでさ(苦笑)

そだそだ、ドンジュンも意外とジェントルマンで、見直したかなー。若いのにねー。

 

TeenTop編のエルジョーは初々しかったかな。クールジェントルマンに見えて、実はシャイボーイってとこ?

あんなカッコカワイイ店員さんがいるなら、すずゆめ、毎日でもCDを買いに行くよ(笑)けっこう似合ってたよね、ショップ店員!

最終日あたりで、なーんかあまり別れを惜しんでないような気がして(スケブもらった時に、若干ひいてたような気がした)、案の定、別れのメールがアッサリしてて、“あぁ仕事だったんだね”と思ってみたり。

CAP は思ったまんまだったけど、腰に手をまわした時には驚いた!実は、オンナ慣れしてる・・・?

 

MBLAQ さんちのドゥン編もあるらしいけど、字幕がないのでまだ観れてません。ううぅ。

 

でもさー、コレって本気になったら負けだよね。特に、相手方のオンナノコ。

(オモテ向きには)断るに決まってんじゃん・・・ねぇ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。