SSブログ

新 幕末純情伝

ホントは今日じゃなかったのに・・・そんなことを思いながらも、いつもの唱和は元気よく。

『いま会いにゆきます、和田っち!!』

そ、れ、と。

広大な和田写真館から、ただ1枚だけある馬場さんを探してウロウロ・・・あっ、居た(笑)

いつぞやのテニミュ戦利品なんですが、ものっそいお気に入りのショットがありまして。あっやーぎゅな馬場さんじゃないっすよ(苦笑)

ずーっとお気に入りで、写真館の一掃整備にも、ずっと勝ち残っている貴重な1品なのです。

んじゃ、コレがおそらく初めて(?)の唱和になるのかな?

『いま会いにゆきます、馬場!!』

*ネタバレあります、ご注意をば。

 

まーったく困ったことに、FC先行で当たった公演じゃない公演に行くハメになりました。ちゃんと当選メールどおりの日にちで申し込んだのに、FC側の手違いで今日になったんです。

当然、FC側とひと悶着起こしたワケなんですが、なんつーまぁ杜撰なこと。FC先行の裏側ってやつを、しかと見せてもらいましたよ。

あんなFC、今すぐにでも辞めたいけど、和田っちがいるかぎり、我慢我慢です。ぶっちゃけ会報だって和田っちの部分しか読んでないし、和田っちが出演する舞台しかFCは利用してないからね(苦笑)

すずゆめにとっちゃー、和田FCです。あはは。

まぁでも手違いとはいえ、うまいこと、自分の都合がつける公演日でホントに良かったと思う。

元々、すずゆめが当選してた公演は落選ってことになったから、返金かその公演に行くか選択を迫られたんだけど、和田っちだし不本意ながらも、あちらの手にのるしかなかった。

もしド平日の夜公演だったら確実に行けないし、確実に怒鳴り散らしてたでしょうね。 ←最悪。

 

で、今日は昼間にクリニックの方の仕事があったので、それを片付けてからの参戦になったワケです。コレ、もし昼公演だったら、やっぱり怒鳴り散らしてたね(苦笑)

仕事中はこれでもかっ!てくらいに、脳裏にぶっ壊れた馬場さんが活発に動いてて、笑いが止まらなかった(笑)

イカンイカン・・・和田っち!和田っち!・・・ぶははははっ! ←思い出し笑い。

そんなこんなで何とか仕事を乗り越え、いそいそとお着替え。マイロッカーに和田さん写真をぶら下げてあるので、もう一度気合いの唱和をば。

『いま会いにゆきます、和田っち!キャー!』

ダメだ、馬場さんに劣らず、すずゆめもぶっ壊れてる(苦笑)

 

 

さてさて、感想なんですが・・・初回とあまり変わらず。間隔が空いてないのもあるし、もっと成長した馬場さんを観たかったかな。

しっかしながら、馬場さんさー、あれ、喉だいじょぶか?元から多少はハスキーだったっけ??ちょい心配になりました。

あっ馬場さんといえばさ、もう何十年も肺病と付き合ってる総司より、発症して数日?で龍馬の方が早く死んじゃうって、どーなん?
今更ながら、そう思いました・・・。

今日は『Calling』を聴きながら少しウルッときたんだけど、馬場さんの赤ブラを観て「待て待て待てぃ!」と現実に戻ってしまいました。馬場、オシイ(苦笑)

 

和田っちはねー、やっぱ土佐弁いいねー!キュンキュンします(笑)

殺陣のカッコさに、脳内ツキツキの舞でした。 ←懐。

今日はなんだかカテコで和田っちを観ながら、『あぁー大好きだー』と心中告白してましたね。ナンダロネ、仕事頑張って良かった―!とも連発してましたけど。

 

そんな、2回目にして最終回。

ホント、毎日でもぶっ壊れた馬場さんを観たくなった(笑)

               wminbjd.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。