SSブログ

歓喜の黒涙 [おいでませ、韓国イケメン]

Infinite 、初めての1位おめでとう!!

 

いやぁ~、応援し出したのはつい最近とはいえ、これには嬉しかったです。

ぶっちゃけ1位とかそんなに関係なくね?と思ってたんだけど、K-POP は日本と違って競争率が激しいからね。どのグループも1位を取って泣いてるのとか観てると、ここまで大変だったんだろうなぁと。

で、ソンジョンがボロ泣きなのはわかる気がしたし、エルが冷静なのも想定内だった(笑)

ソンギュがちゃんとリーダーらしく賛辞を述べてるのはスゴイと思ったけど、途中、詰まったトコロがあって、すずゆめ、そこでもらい泣きした。ソンギュの代わりに泣いといたよ(笑)

それにしてもウヒョンが泣くとは思わなかった。ギリギリまで我慢するかなぁ?と思ってたから。

巷で噂のイケメンの黒涙、ステキでした(笑)

 

あと1位を取ってないのは、MBLAQ と ZE:A か・・・ MBLAQ は今回取れそうな気がしたんだけどなぁ。

みんなみんな、頑張れ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。