SSブログ

わたし得ナイスコラボ [おいでませ、韓国イケメン]

月刊MUSIC BANK 10月号(月刊KBOOM 10月号別冊)【雑誌】

月刊MUSIC BANK 10月号(月刊KBOOM 10月号別冊)【雑誌】

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ガム出版
  • 発売日: 2011/08/29
  • メディア: 雑誌

 

誰得?って、めっちゃくちゃ柚芽得ー!!!(大笑)

 

 

おかしなテンションですみません。

昨日、速攻で購入を決めた雑誌がコレです。もちろん、今日の仕事帰りに本屋へ直行しました。もはや、直行というより直帰だな(笑)

表紙からしてスゴイけど、内容もスゴイ。SJ、ZE:A 、MBLAQ 、INFINITE ・・・すずゆめのイチオシくん達が勢ぞろい!!

マジやばいっすよ。 ←大声。

やっぱり、SJ のオーラはハンパないね。他グループのリーダー格と SJ のマンネラインって同じ歳くらいだと思うんだけど、それでもオーラが全然違う。

まぁ一番の収穫は、ドゥンのスマイルショットかな。ホントに貴重だからさ(苦笑)

 

 

 

この一冊、オススメです。K-POP 王者とこれからを担う新人くんのナイスコラボですよ。

そして、すずゆめの好みがわかるという・・・素晴らしきパンフレット。別冊付録として、履歴書と一緒に提出したいぐらいだ(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。