SSブログ

ねーさん、お手紙です!! [おいでませ、韓国イケメン]

ジェジュンが主演した映画『天国の郵便配達人』、やっとこさ地上波放送がきましたね。

すずゆめは仕事だったのでリアルタイムでは観れなかったんですが、母様が逐一、ジェジュンを写メってくれたので(笑)、気分はウハウハでした。

帰宅するなり、ケンタを食らいながら録画したやつを観たんですが・・・あんまりおもしろくなかったよね?なんつーか、期待ハズレ。

母様もつまらないってブーブー言ってて、『でも、ジェジュンを眺めるだけなら最高』と(笑)

その意味が、よくわかりましたよ。

ただジェジュンだけを観ていられる動画だと思えば・・・うん、よろし。歩いているだけで、『東方神起』のオーラ丸出しで、カッコよかったよ。

願わくば、すずゆめのジェジュン絶頂期に観たかったな・・・まぁ今観ても、そのカッコよさは神がかってますがね(笑)

 

今はまったく活動を追ってないけど、ドラマに出るとかなんとか?チラッと雑誌で見かけたけど、同じ黒髪なのにナンデあんなに違うのか??

うーん・・・ちょい残念。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。