SSブログ

THE RUN&GUN HORROR SHOW 『バッカスの宴』 [観劇報告書 ~ イケメン万歳 ~]

まったく何の予備知識もないまま、参戦しました。

どんなショーになるのやら・・・??

*ネタバレあります、ご注意をば。

 

観劇前に、朝マック。

すずゆめの近くで高校入試を解いているカップルがいたんですが、どーやら男が女を教えている構図。男も女のバカさ加減に呆れている様子でしたが、君も君で教え方が悪すぎるよ(笑)

口出ししたい衝動を押さえつつ、マックを後にしました。

 

劇場へ行く前に、表参道へ寄り道。

今月の和田さんはピンクをバックにバレンタイン仕様になっていて、かわいさ満点でした(照)

 

劇場は、シアターサンモール。必ず年に1回は行ってるような気がする。

行きすがら、「ap」や「珈琲舘」を見てはニヤニヤ。先日届いた『スペースウォーズ』をヘビリピしてるせいだな(苦笑)

 

さて、ホラショの内容はといいますと。

うまく説明できないんではしょりますが、なかなかおもしろかったですよ。

歌あり、ダンスあり、お絵描きあり、読み聞かせあり、18禁なポールダンスあり、なカンジ。彼らがアイドルなのか俳優なのか芸人なのか、ちょいわからん(笑)

けっこう客席いじりが多くて、通路側の席じゃなくて良かった―と思いました。変な汗かきっぱなしだったよ、たぶん。

でもねー、劇場の温度が暑かった。ホラーショーなのに暑いって・・・(苦笑)

 

リュウジ。

参戦するか迷ってたんですが、やっぱりリュウジのマントさばきが観たくて参戦しました。アレ、1年に一回は観たい(笑)

最初、リュウジを除いた3人が登場してダンスィングを始めたんだけど、やっぱり華がないんだよね(苦笑)リュウジが真ん中にドーン!と居てこそ、RUN&GUNなんだと思う。・・・ってのは盲目かしらん?

青髪のロミオじゃなくて白髪ロン毛なロミオには驚きましたが・・・リュウジ、あんまりあの色は似合わないね。

カテコでマント着用で出てきた時は、観客悲鳴(笑)すずゆめと同じ人種がいたらしい。

 

コウスケ。

見た目と違って、あんまりコウスケって出しゃばらないんだよね。そして、チビッコ。思っているより、チビッコ(苦笑)

あの髪形はヅラなのかなぁ?それとも、地毛?色がとてもよくお似合いです。

観客に振り付けを教えてる時は、若干、歌のおにーさんに見えました(笑)

 

ユウヤ。

なんつーか、ツッコミが的確すぎる(笑)

リュウジの暴走を止めるのがユウヤってカンジ。たしかリーダーのリュウジが一番年下なんだよね?おもろい構図だ。

いつにもまして爆発頭のパックにビックリしましたが、似合ってましたよー。

 

アキラくん。

いつも端っこにいておとなしい印象があったんだけど、思ったよりしゃべっててビックリしました。

近くに来た時にマジマジと顔面を拝見したんですが、キレイでしたー。バッチリメイクだったけど、キレイ。

なんか、いつもとは違ったアキラくんを観た気がしましたー。

 

しっかしながら、RUN&GUNっておもしろい集団だなぁと思いました。ミュキャスとは違ったカンジでさ。

今年はRG4あるかな?楽しみにしてますよー。

                 rgssp.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イルカ VS 太陽ギャンツ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。