SSブログ

やっべぇカレンダーきた。 [バスケ界のプリンス、五十嵐圭]

起床一発、部屋に届けられた細長い物。朝っぱらから宅急便・・・?

五十嵐圭 2011年 カレンダー

五十嵐圭 2011年 カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 株式会社 ハゴロモ
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: カレンダー

 

 

圭サマ、きたーっ!!!

カレンダーぐらいあるだろうとふんで検索してみたら、この表紙ですよ。

買うしかないじゃん。 ←大声。

さっそくペラペラとめくってみたんですが、表紙が一番カッコよかったという罠(苦笑)スーツとタキシードもあるんだけど、意外と似合わない似合わない。

ユニフォーム着てれば良いよ、うん・・・。

 

毎年、月の満ち欠けカレンダーとBLEACHカレンダーで過ごすんだけど、来年は定番の月の満ち欠けカレンダーとこの圭サマで過ごすことにしました。

BLEACH分を、圭サマにまわしたのです。 ←小声。

イヤ、BLEACHが嫌いになったワケじゃないんだよ。

今年のカレンダーで気づいたんだけど、一護好きなすずゆめにとって、ヤツが出てない月のカレンダーは開く気が起きないんだよね。ホント、今年のはいつにも増してカレンダーの役割を果たしてなかった。仕様が良かっただけに、残念。

好きじゃないモノ、興味のないモノは、トコトン排除する性格がココにきて顕著になった。目にもしたくないらしい。

 

とにもかくにも、圭サマ、来年もヨロシクー!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魅惑の蜘蛛麺夢に翻弄されたオンナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。