SSブログ

魅惑の蜘蛛麺 [きょうのできごと]

月イチ恒例、エムポンとの座談会でした。

ナンダカンダでちょっとお流れになっていたので、めっちゃくちゃ楽しみにしてたんだわ。

昼間の仕事で、あまりにも忙しくて4時間ぶっとーしでパソコンをたたき続けましたが、ヨシとしよう(苦笑)

 

エムポンが旅行に行って来たので、そのおみやげ話とか、おもしろかったです。すずゆめも来年は、もしかしたら旅行yearになるかもしれません。きゃっ。

今月はあたし達がハラハラと見守る Takuya の誕生月間でもあったので、すずゆめが持ってるすべての出演舞台パンフを持って行って、議論しました。

まぁ人の目ってのはオモシロイもので、「コレはTakuyaに見えない」とか、「コレはTakuyaっぽくない」とか、言いたい放題。どれも全部Takuyaだっての(大笑)

まぁすずゆめが一番テンションが上がったのは、エムポンの某舞台みやげの生写真だよね。めっちゃくちゃカッコよくて、ずっと眺めてた。さっそく和田写真館に飾ったし(大笑)あっ、Takuyaじゃないっすよ。

 

来月は忘年会も兼ねた座談会になりそうです。

最後の最後で、何かバクダンを見つけて落としたい気分・・・ぷぷぷ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。