SSブログ

Dream High [観劇報告書 ~ イケメン万歳 ~]

期待はしてなかったけど、近づくにつれて妙に観劇が楽しみになっていた一品でした。

*ネタバレあります、ご注意をば。

 

観劇のお供に、朝マック。

所用があり早めに家を出たので、ちょいとのんびりめに朝食。もぐもぐ、うめぇ。 ←大声。

んで、電車に乗り込んで、とりあえずは分岐点の新宿へ。何を隠そう新宿メイトへの所用だったんですが、お目当てのものはありませんでした・・・チーン。

どのメイトに行ってもないんだよね。くそくそっ。まだあきらめねーぜ(怖)

新宿乗り換えならスムーズだったんだろうけど、この地点からどうやって京王新線に乗ったら良いかわからず、新宿の中心で立ち往生。

やっとこさ案内板を目指してホームにたどり着くも、ナニカガチガウと第六感。この感覚・・・前と同じだ。ホームに車掌さんが居たので尋ねると、やっぱり間違えてた。 ←大声。

正しいホームで待ち、滑り込んできた電車に何食わぬ顔で乗り込み、やっとこさ目的地へ到着したのであります。

 

入場した時に気付いたんだけど、すずゆめが取ったチケット、先行特典が付いてるらしい。

そのような列を見つけて並んで、生写真を1枚選びました。えっと・・・どれもいらないくらい映りが悪かったように思えるんだけど、気のせいかな?

すずゆめが誰を選んだかは、後でのお楽しみ。

そんなんだから、席もおぉココか!という場所で、なかなか見やすかったです。なんか最近、そんなんばっか。チケット取るだけ取って、あとは放置。そこまで観劇に執着してないんだろうなぁ。

そうそう、通路側だったのに通路は未使用ってのがむなしかったけどね(苦笑)

入場するなり、K-POPがガンガンにかかってて、すずゆめのテンションMAX!ちょ、あたし歌える。マイク、どこ?うろうろ。

休憩タイムでのSJのソリソリ、まさかの新国立でイェソンさんの芸術声帯が響き渡りました (笑)ちょ、こんなところで聴けるとは思わなかった。

 

えっと、感想ね。

本場を知っているすずゆめにとっては、ナンジャコレっつーのが主な感想。

まぁあの話をうまいこと2時間30分にまとめたってのはあるけど、なんか話が飛び飛びで、逆にこのエピソードいらなくね?ってカンジもある。

っつーかパンフには人物関係図でヘミとグクが恋仲になってたのには、舞台じゃそんなんガン無視だったし。いーのか、あれ。

ドリハイのメインテーマ、すごく好きなんでラストで歌ってくれて嬉しかったです。まさかのナシ?!との思いがあったので。

あのオープニングを聴いただけで、テンション上がりますねー。好きです。願わくば本場と同じソロでフルに歌って欲しかったけどね。アレか、歌ってみたら水田のラップがダメだったか。 ←直球。

サムドンのテーマも松下くんが日本語で歌ってくれて、感無量。そうだよね、コレはハズせないわな。

 

 

んじゃ、好きなだけキャスト感想ね。

 

◎たいとさーん。

やっほーたいとさーん。会いたかったよーたいとさーん。 どした。

たいとさんのダンスをガッツリ観たことがなかったので、もうね、感激でした。いやぁ~思ってた以上に踊れる子でした。

アクロバットも健在で、もう大好きだよ。ずっと跳んで回ってると良いよ、コノヤロウ(大笑)

だけどね、あのメンツであのお歌はちとないよね。ミュキャスだらけの作品ならなんてこたぁないんだろうけど、コレはね・・・うん。

あっ言わずもがな、生写真はたいとさんです。

 

◎早乙女友貴くん

知らなかったんだけど、太一の弟くんなんだね。どーりで似てるはずだ。

けっこうダンスは踊れるみたいだけど、有志のダンスシーンには居なかった。そういうレベルではないってことか。ふむ。

セリフまわしはお世辞にも上手くはなかったけど、また外部に出ることがあれば観てみたいかな?

 

◎水田。

背は高いしスタイルも良いんだけど、演技・お歌・ダンス、どれをとってもビミョーだった。

イヤ、ダンスは上手いんだと思う。ただ、あのメンツに混ざっちゃうと厳しいものがある。所詮、アミュレベルなのよね。故に、残念

グク・・・なんだよねぇ。テギョンじゃん。イメージと全然違うから、この子、一番のミスキャスト。

本場を知ってると、それはそれでツライものがある・・・邪だけで楽しめないっちゅー罠。

 

◎松下くん。

たいとさんもそうだけど、この子のお歌を聴けることも楽しみにしていました。セバスチャンな彼を某動画で観ていて、お歌は素晴らしいけどダンスは不可、という印象。

いやぁ~生の彼はヤバかったです。お歌はさすがの安定感だったけど、あんなに踊れるとは思わなかった!!そんなにセバスの振り付けがイケなかったのか? (苦笑)

いきなりのオープニングソロダンス、キレがスゴすぎて涙が出ました。あんな感情、初めてだった。

デカイから迫力もあるし、キレだけなら健流くんや新吾さんと同等とさえ思いました。あぁーなんか久しぶりに健流くんのダンスが観たい!

演技は・・・どーなんだろ?(苦笑)そんなに上手くはない印象。あはは。

たいとさんのダンスも観たいのに、松下くんのダンスも観たくて、目玉動かしすぎて軽い頭痛を起こした(大笑)

うーん、またこういうミュージカルならぜひとも観てみたいと思いましたね。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ウェスポーランド 小畠

虹色ひこうき雲 涼村柚芽様


はじめまして!
突然のご連絡、申し訳ございません。
株式会社ウェスポーランドの小畠と申します。


弊社サイトと涼村柚芽様のサイトの相性が合いそうだったので
広告掲載のお願いでご連絡させていただきました^^


私どもの会社では、婚活支援サイトを運営しております。
※出会い系サイトやワンクリックサイトではありません!><

本日、ご連絡させていただいたのは【男の恋活応援サイト】の
メール講座について読者を募集しており、
広告掲載をご相談させて頂きたいと考えたためです。

また、弊社は涼村柚芽様のサイト以外にも、現在200社弱程度のサイト様と
月極広告契約や年間契約を結んでおり、700社以上の広告契約の実績がございます。


弊社は世にあるような「騙し」や「適当な」講座を行う会社ではございません。
ナンパテクニック等の制作しておりますが「中身のある」商品です。


広告掲載の件、ご相談可能かメールにてご連絡いただけますでしょうか?


ご返信いただく際にはお手数ながら運営されている
サイト名
サイトURL
を表記の上、ご返信下さいませ。
サイト名・URLのみの返信でもかまいません。


料金算出の際に必要なため
直近1か月のアクセス解析のキャプチャ画像も
お送りいただければと思います。

もし解析が無い場合はご相談下さい。


他に運営しているサイトがございましたら
併せてご紹介いただければ幸いでございます。


前向きにご検討いただけますようお願いいたします。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。

marketing@wespoland.jp
株式会社ウェスポーランド 小畠

by ウェスポーランド 小畠 (2013-01-11 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Beautiful 新芽 Target|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。