SSブログ

Beautiful 新芽 Target [おいでませ、韓国イケメン]

観れるかどうかわからんけど、行ける距離に居るのなら、行くしかないっしょ!ってなワケで。

『いま会いにゆきます、びっぽ!!』

 

名古屋遠征から帰るなり、怒濤の5連勤。

シフトが発表されるなりフリーズしかけたのはいつのことやら・・・遠征中はなーんも考えずに過ごしていたので、日曜にやっと冷や汗が流れました(苦笑)

まぁパワーは十分補給してきたし、エルジョのクリアファイルも飾ったし、きっと大丈夫。あはは。

んで、やっとこさ勤務から解放されて今日を迎えました。まぁ意外とやれなくはなかった!

 

食い貯めする必要はなかったんだけど、朝マックな気分だったのでマックへ直行。

モグモグとたいらげて今後の予定を確認して、ヨシッと気合い入れ。夏に向けて激務になることは必須なので、息抜きプランの再確認しました。

コレでなんとか生き抜きたい・・・ものです。

 

目的地は、ラゾーナ川崎。いわゆるひとつの、和樹と握手をした聖地(笑)に、再び行って来ました。

フリーライブ1時間前に着いたんだけど、スゲェひと、ひと、ひとーっ!!!

イヤ、そこそこ居るだろうとは思ったけど、ナメてた・・・びっぽの人気を完全にナメてわ・・・(滝汗)

まぁセンターコートから観る気はサラサラなかったので、上階を目指してポジション確保に向かったんですが・・・甘かったな。

なんとか隙間から観えそうな場所をゲットしてみましたが・・・はてさて、いかに・・・?!

 

オープニングは、もちろん Beautiful Target。

すると、すずゆめの思惑どおりに皆さんが動いて、ポッカリと目の前が開かれました。すかさず入り込んで、ポジション再調整&微調整。

こんな時だけ機敏だ、自分(笑)

K-POPアイドルらしからぬゆるゆるダンスがもうかわゆくてかわゆくて!お歌もさすがの実力派。

まさかの新芽ダンスを観れると思わなかったから、皆さんの奇声に驚きながらも、すずゆめもぶはっ!と吹き出しました。あはは。

ちゃんと表情は観れないし、かろうじてあれがドゥルで~ってわかるぐらいの距離なのに、嬉しくて泣きそうだった。

ナンダロネ・・・そんなにびっぽが好きだという自覚はないんだけどね。 ←直球。

 

あと2曲ぐらい歌ってくれて、いったん捌けてからのフォトセッションとなりました。

けっこうビックリしたのが、皆さん、そこで帰っちゃうのね?たとえ後ろ姿でもガン見しとけ精神のすずゆめ、さらに前へ出て良ポジションをゲット。

この位置ならちゃんと観れるかも・・・だから、もう1度歌ってくれ!!

フォトセッション後に再登場して挨拶をするだろうから、そんな流れを願っていたら・・・

 

 

歌ってくれた。 ←大声。

 

 

しかも、ちゃんとジニョンのピストルまで観れた。もう、言葉になんねぇ・・・(大笑)

ジニョンといえば、歓声が凄まじかったね。おそらく一番人気なのでは?でも、どこぞのグループと違ってみんなだいたい均等に歓声があったので、なんかホッとした。

すずゆめの居たゾーンはバロペン率が多くて、みんなバロバロ言ってた(笑)そだなー、意外とバロがペンサよくてビックリしたかな。なるほどなるほど。

シヌゥがペンサ良いのはなんとなく想像どおりだし、ゴンチャンもしかり。うん、良い子だ。

かくいうすずゆめはドゥルペン。うっかりジニョンにヲチかけてはいるけど、やっぱりサンドゥルらしい。ドゥルばっかり観てたんだけど、ムダに跳躍力ありすぎてウケた。あれだけ飛べたらさぞかし楽しかろう(大笑)

びっぽのちゃんとしたライブに行きたいな。もっともっとびっぽに会いたくなってしまいました。

びっぽ、大好きだー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライバル同士の CHANGE !!Dream High ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。