SSブログ

sign [カッコかわゆす、中村誠治郎]

予定がつまる週って、ホントに大変。なんでこううまく分散できないかな。

まぁでも、素敵なアニキ達に会わないワケにはいかないよね!

『いま会いにゆきます、根本誠治郎さん!(笑)』

 

台風も去って暖かくなると思いきや、そーんなに暑くはなく。むしろ、素足が寒い(苦笑)

まぁでも、暑くなるとふんで強硬突破。

本日の朝食はファミレス。ここの目玉焼きが良い具合に半熟で美味なのよね。ハマっちゃいました。

朝飯もそこそこに出発をして、陽依さんと合流しました。今回はスムーズにお互いを捕獲できたかな。

ライブ前に腹ごしらえをして、ミニ座談会。おっかしかったー!アニキー!(笑)

 

すずゆめがどビックリの整理番号を引き当ててしまったため、めずらしく開場時間には現場に居ましたかね。

スピードスターター陽依に場所取りをまかせ、そそくさとすずゆめはグッズ確保へ向かいました。

例のくじ引きをやったけど、なかなかサイン付きチェキが出ませんねぇ。ポスターとデカブロマイドはゲットしたけど。他にも、2色のシュシュを購入。結ぶ髪ないのに・・・(大笑)

 

ライブの感想としては・・・うーん、あまり楽しくなかったってのがすずゆめ談。

持ち歌が増えるのは良いことだけど、そのぶんMCが減らされて、曲の応酬で疲れた。トークが聞きたいならイベント行けよって話だけど・・・あの2人ってイベントやらないのかな。

すずゆめの好きな曲達はやってくれたけど、ちょっとね・・・いろいろありまして。ライブって人それぞれの楽しみ方があると思うんすよ。今日がベストポジションだったこともあり、余計に引け目を感じてしまった。

それにしても、2人はカッコイイっすね。綺麗なツーショだと思います。

何気に誠治郎さんのパーマを初めて生で観たので、妙にドキドキしてしまいました。パーマ、良い!

根本さんは安定したカッコよさですよね。また痩せたような気がしなくもなかったけど。

ついこの間観たティンタプより、よっぽどカッコイイ(爆弾発言。苦笑)

みんなキャーキャー騒いでたけど、イヤイヤイヤ・・・この2人を観ちゃったら声にもならないだろう。あはは。

 

ライブ後はちょいとお茶をして、お開きに。

アルバムも出るし、また年内にライブがありそうだよね。まだ陽依さんに会えるぞ!

ねっ、アニキ!(違)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。