SSブログ

おじゃがでオメデトウ [きょうのできごと]

本日、月イチ恒例、エムポンとの座談会でした。

今月はエムポンがお誕生日を控えていたので、誕生日パーチーを兼ねての座談会となりました。

もち、すずゆめはプレゼントをこさえて登場したワケなんですが、その大きさといったら・・・国宝級のデカさ(ナニソレ)

メッセカードも手作りで気合いの入った一品に、エムポン爆笑。あはは。

だがしかし、肝心の中味といったら・・・エムポンの好きなものを!と考えていると、どうも実用性のまったくない集まりになってしまって・・・毎度申し訳ない気持ちになる。

今回は頑張ったつもりですが、イカガデシタデショウカ。 ←棒読み。

 

愚痴しかないんかい!っちゅーぐらい、いつも仕事の愚痴を聞いてもらって、元気をもらって、すずゆめ的には充実した座談会となりました。

ほんと、感謝です。

 

記事タイトルは、おじゃが復活記念祭より。

2人とも目にしたワケではありませんが、その一報にウハウハしながら飯を食らいましたとさ。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

えむぽ

その節はマジ素敵なプレゼントありがとう!!
ちゃんと実用的だよ!おかちらジャージは冬になったら座談会に着てくし!
ジャージコンビでヒルズへGo!(笑)
by えむぽ (2012-08-31 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喜怒哀哀楽大爆笑大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。