SSブログ

喜怒哀哀楽 [実はひとカラ大好きです]

さぁてやって来ました、リフレッシュ休暇最終日。

合言葉はもちろん・・・1ヶ月間の鬱憤をうさばらせ!!

*以下、ひとカラ自己満報告書があります、ご注意をば。

 

先月もナンダカンダでひとカラはしたけど、あれはひとカラに入らないくらい短かったしね(苦笑)本格的に憂さ晴らすなら今日しかない!ということで、行って来ました。

受付はいつものおねーさんではなく、まったく見たこともない人だったけど、部屋を指定したら普通に案内してくれました。

しかし、笑顔で何を言い出すかと思いきや、3時間退出宣言をば。え、長期休暇でもないのに?ちなみに昨日は・・・?と尋ねると、強制退出があったそうな。がびーん。

まぁこうなったら、いつもの殿堂前乗りキャンペーンですよ(なにそれ。笑)

ここんとこ、まったくと言って良いほど殿堂チームの楽曲を聴いていなかったので、少々手こずり感がありました。あれだね、油断せずにイコウ(苦笑)

前回に引き続き『Wonder boy』のイェソンさんをハチャメチャに転がし、orzポーズで殿堂ゾーンを始めたワケです。あぁ、情けない。

 

 

◎ INFINITE

『ネコハジャ』は日本語 ver. のみ。だって、プロモなんだもーん。ただ、今日はトクベツな想いがあったのでゲラゲラ笑いながらの歌唱になりましたが。

プロモを眺めながら、ふと考えましたね・・・もし個別握手があるなら、誰の列に並ぶか?初期なら間違いなくウヒョンなんだろうけど、今は・・・糸目ソンギュという答えが出て、余計に大爆笑でした。

そして、まーさーかーの『Julia』日本語ver. 配信!さっそく歌って、あまりのキーの高さに、スグ喉がひとカラ仕様に開花した(笑)

あれさー、高い高いとは思ってたけど、ハンパないね。だけど、この楽曲もトクベツな想いがあったので、大切に大切に歌いました。

すんません、今日はトクベツな想いってやつが多いです。

『キャンスマ』はなんだかイマイチ完成度が落ちてて、ビビッた。あんなに毎日口ずさんでるのに。ビビりすぎた故に、そんなに歌わなかった(苦笑)

 

◎ FTISLAND

『Confession』、リベンジ。これもトクベツだったため、泣いたわー。たいしたこたぁない自分の歌唱力で泣けるすずゆめ、バンザイ

『チドカゲ』も、初挑戦。もうちょっと難しいかと思ったけど、けっこうすんなりイケた。悲しいせつない曲だよね・・・。

 

◎ 告解

いやぁー泣いた。これも、トクベツだったんでね。

グァンヒで遊ぶことを忘れるくらい、真面目に歌い続けてたな(笑)

 

◎ TEENTOP

『ミチゲッソ』、あれから他パートは浮かせてエルジョラップの精度を上げるべく、ずーっと聴いていました。結果、エルジョラップのみ崩壊してたよね(大笑)

他は浮かせていた分、歌詞をすんなりと歌うことが出来てたから、この調子でいけば良いんだろうけども・・・。

いかんせん、エルジョラップ。

しかしながら、エルジョラップ。

どうにもこうにも、エルジョラップ。

このエルジョラップ三原則に、すずゆめの苦悩は続きそうです・・・(合掌)

『Super Luv』は、なかなかの出来!もう、おまかせしちゃっても良いんじゃないかな?ってカンジ!

ただ、初回でエルジョラップを普通にスルーし・・・うわぁぁぁー!ってめずらしい奇声を上げたよね(苦笑)イヤ、ラップ歌詞も色で追ってくれるのかと思ってタイミングを見計らってたら、普通に終わった。あそこは勝手に歌え、ということらしい・・・。

あれにはビックリした。ただの沈黙が流れてたからね。

久しぶりの『パクス』は、良い出来でした。自分のリズムを信じて突き進んで、吉。

 

◎ IU

『Good Day』日本語ver. の歌いにくさったらないわ。かといって原語にシフトしても、たいして出来は変わらなかったっちゅー罠(苦笑)

三段ブースターはどっちも成功したけど、今日はなんだか気分が乗らなくてあまり歌わなかったな。

それより、『ノランナ』がトクベツ過ぎて、ヘビリピ。ラストの応酬で、泣いた(笑)いやぁーヤバイっす。プロモ+トクベツが加わって、ワケわかんないことになりました。

 

◎ 『ロリポリ』』パンチャ』は血管切れソングだけど、『ノランナ』に比べれば簡単に歌える。えぇ、そりゃとってもすんなりと。そんな答えを導いてしまった自分にビビッた(笑)

 

◎ ZE:A

え、なに、そんなに苦戦したの?っていうぐらい完璧な『Mazeltov』に、大笑い。

『Love Coach』日本語ver. という名のストーカーソングも配信されていたんで、さっそく挑戦。

何故にストーカーソングか?だって、彼とのメールとか会う約束とかじぇんぶ僕に教えなきゃいけないんだよ?こわっ・・・。故に、すずゆめにとってはストーカーソング。あっこんな名称だけど、けっこう好きですよ。

シワンの「胸がキュンッと痛い」ってとこ、かわゆくて好き!

 

◎ 黄金魂

今までにないくらいの怒りをぶつけてました。

そんなにストレスが溜まってる実感はなかったんだけど、いざ気合いを入れると腹立ったヤツらの顔がわんさか出てきて、笑うに笑えなかったんだよね。

あんなに恐い顔をして歌った黄金魂は初めてかもしれない。だから、歌い終わった後に、ホッとしたのか全てのトゲが取れたのか、やっと心から笑えたような気がした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。