SSブログ

コーヒープリンス1号店 [観劇報告書 ~ イケメン万歳 ~]

いやぁー久しぶりに敷居の高いミュージカルを観れます(笑)

ってなワケで。

『いま会いにゆきます、和樹!!』

*ネタバレあります、ご注意をば。

和樹のものっそい能力のおかげで、外は雨と強風

うん、でもあの愛殺に比べたらなんてこたぁないけどね。だいぶ鍛えられたし強くなったよ、すずゆめ(笑)

 

本日の相棒エムポンと一緒に観て来ました。いつもありがとね!

原作のコヒプリはイケメンが皆無なので、まったく観ていません。 ←直球。

舞台にはトコロドコロにハングルが散りばめられていて、無駄に読める自分、ぐっじょぶ。

ストーリーは・・・うん、詰め込みすぎやろってカンジ。

いまいち、人物のキモチの流れとかが読めず、ドレモコレモ唐突すぎて全然感情移入が出来なかったよ。

えええ、そっちいったん?!みたいな(笑)

まぁ韓国お得意の血縁関係とか、そのエピソードは必要だったんかな。記憶喪失、交通事故、に次ぐ三種の神器

ミュージカルなお歌も、あんまり好きじゃなくて、マッキーが作ったとされる楽曲はさすがに良曲でした。聴いた途端にマッキー仕様だってスグにわかったもん。

 

 

では、キャスト別に。

 

育三郎さん。

いやぁー、ぜひ一度はガッツリとお歌を聴きたかったので、嬉しかったです。

たしかに上手いけど、ちょいとクセのあるカンジで最初は慣れなかったけど、休憩前のあのブースターには感動しましたね。

さっすが!というか、これぞ!というか、いくさぶろーというか(笑)

すずゆめ的には芳雄さんよりもこの人の方が貴公子的な要素があると思うので・・・自分の中ではプリンス確定してます。あはは。

そんなプリンス故、あのフェロー衣装はヤバイっす。とてもお似合いでっす。

また何かで観てみたいとは思うけど・・・難しいんだろうなぁ。お値段的にも銭的にも金的にも・・・(苦笑)

 

新納さん。

もうね、またお歌が聴けて感動ですわ!

クセのない、無駄のない歌声がホントに素敵でした。育三郎さんとのデュエットはマジでずっと聴いていたかった。2人でCDダシチャエヨ。そしたら、買うヨ(笑)

なんかあのオンナに騙されてる感がしなくもなかったけど、それで良いのか・・・アニキ。

 

わっしー。

久しぶりに観たけど、相変わらずのカッコかわゆすワイルディー。

もうちょっとお歌を聴きたかったのが、本音。

 

和樹。

ロン毛、キター!!!

ご存知のとおり、すずゆめの苦手分野ですが、良いよ、許す!(大笑)

基本無口なんだけど、イケメン(+α)オーラがスゲェのなんのって。

ラストに短髪で登場した時は、思わず仰け反った。

 

 

あああのカッコよさは、異常だ・・・!!!

 

 

ソンギュ以来、久しぶりにそうつぶやいたよ(大笑)あっ間違えた、オザリョ以来か?

レシピエントで短髪になってたのは知ってたけど、すずゆめはまったくの初見だったからね。

生の衝撃、パネェ。 ←大声。

 

目の保養、耳の保養が満たされた作品でしたとさ。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

えむぽ

私はロン毛派!!(笑)あ~また早く生和樹に会いたい!
by えむぽ (2012-08-31 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。