SSブログ

なんなんなん? [きょうのできごと]

本日、月イチ恒例、エムポンとの座談会でした。

新年早々、初っぱなの勤務で早くもやさぐれてしまったすずゆめは、この日を楽しみにしていました。

今週は久しぶりの激務でちょい疲れていたトコロに、座談会!ナイススケジュール!(笑)

 

今回は、今月に行われるすずゆめのマル秘プランについて相談に乗ってくれたり、やっぱり噴火してしまったすずゆめを沈下してもらったり、ドコかすずゆめ中心になってた気がする。

エムポンを差し置いて、なんか1人でベラベラしゃべりまくってた記憶しかない・・・(苦笑)

でも、ホントにスッキリしたよ。これで今月もまた生きてゆけるわ・・・メラメラ。

 

記事タイトルは、ここんとこのすずゆめの口癖。

おまえ、何なの? → 何なん? → なんなんなん?と変化していきました。 ←なにそれ。

要は、『オマエツブスヨ?』の制御装置。そのメーターが振り切れると、オマエツブスヨ?になるワケです。

やはり、座談会でも連発でした(大笑)

よかったら皆さんもぜひ使ってみてください。あはは。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。