SSブログ

愛が殺せとささやいた [観劇報告書 ~ イケメン万歳 ~]

さぁ若干黒光りの正統派イケメン(笑)に会える時が、やって来ました。

合言葉は、台風なんてぶっ飛ばせ!!

『いま会いにゆきます、和樹!!』

*ネタバレあります、ご注意をば。

 

母様曰く、1人での観劇だったら外出禁止令を出した・・・と。エムポンと一緒ならだいじょぶ、と家を追い出されました。

突風のなか、ポイッと(笑)

近場のコンビニまでエムポンが迎えに来てくれて、いざ出発!

劇場の最寄り駅に着くまでは、比較的そんなに濡れることも飛ばされることもなく。

観劇前に KK 決起会を兼ねて腹ごしらえをしたんですが、めずらしく食い物がかぶりまして、そりゃ台風もやってくるってか(苦笑)

そこから劇場まではちょい歩かねばならないのですが、まぁなんとか普通にたどり着く・・・数歩手前で、どしゃ降りと突風のお出迎え!ホントにラスト数歩のダッシュでした(笑)

 

すずゆめはパンフだけを購入し、エムポンはパンフとくじ引きトレカ。あれ?とりあえず3つと言ってたのに、5つ手に持ってるのはすずゆめの聞き間違えだったのかな?(苦笑)

今日のエムポンは神の右手でして、和樹パラダイスでした。すずゆめもおすそ分けしていただいて、ホクホク。よし、和田写真館に飾ろう。

エムポンが取ってくれた席は、ナント最前列!前におっきい人が来ないと良いねぇなんて言ってたんですが、デカイのは和樹ぐらいだよって話(笑)

 

えっと、舞台の感想はねぇ。

いったい誰が犯人なんだっ?てミステリー感は最後まで残りますが、途中途中がダラダラして飽きる。もう良いよ、みたいな。

それをなんとかすれば・・・うん。

和樹は見事な昭和イケメンで、意外とガッチリしてて驚きました。イヤ、ひょろい印象はなかったけど、斜め上をいくムッチリさでした。

罠に続くニューバージョンな駄々っこ和樹を観れて、良かったです。おそらくこの日のウチらは、日本一“駄々っこ”という言葉を消費したと思う(笑)

拡樹くんは、観劇前から忘れた頃に「そっか、出るんだよね」っていう程度だったので観劇寸前まで、スッカリ忘れている始末。

真夏の拡樹くんはウザかわゆく、残暑の拡樹くんはぶっ壊れていました(笑)

あれさ・・・一生懸命研究したんだろうけど、チンパンジーでしかないよ。それにラストでバナナ食ってるし、もはや人間じゃなかった(大笑)

 

 

観劇後は、大嵐。

ギャーギャー言いながらも、この部分は突風がくる!とか冷静に分析しながら、駅まで帰って来ました。あれ、ナイスコンビプレーだったと思う。

とりあえず地元まで速攻で帰ろうとしたんですが、奇しくもうちらが乗車予定の電車から全線見合せに。

 

ぽつーん。

 

各々、自宅へ連絡して、今後の行方を検討することに。軽くお茶をしてショッピングして、飯にありついたウチらは勝ち組(笑)

随時、交通情報を入手していたんですが、いかんせん最新情報が得られなくて、悶々。

そこですずゆめが思い付いた、苦肉の策。真正面から突っ込んでダメなら角度を変える、まさにコレでした。すると、みるみるうちに流れ込んでくる最新情報たち。そして、2人は口を揃える。

ヲタクで良かった・・・と(大笑)

だべっていると電車も動き出し、時間を見計らって改札へ向かいました。それはそれはもう長蛇の列で、スグに埋もれてしまうすずゆめは、エムポンにしがみつき状態。

なんつーか・・・あの時はもろもろすまん。 ←私信。

入場規制がかかっていたので進んでは止まって、の繰り返し。行き先を示す電光掲示板を、まるで合格発表のように見つめていました(笑)

乗車列に並んでいる間に、なんとか最寄り駅まで行ってくれるようになったので、あとは座ってれば良いだけ。・・・のはずが、ここでもちょい・・・車内で事件が発生しまして、オンナって怖いよね(笑)

エムポンが自宅まで送ってくれて、無事、ながーい1日が終わったワケです。

1人だったら大パニックだったけど、エムポンが居てくれてホントに良かった。めちゃめちゃお世話になりました!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

えむぽ

いやいやこちらこそ一人じゃなくてよかったよv
いいタイフーン和樹な思い出になりますた(笑)
by えむぽ (2011-09-26 07:46) 

涼村柚芽

おぉコメントありがとう。ふふふ。
ほんと、ロマンスといいタイフーン和樹は良き思い出を残してくれるね(笑)
by 涼村柚芽 (2011-10-07 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。