SSブログ

ADVANCE スピンオフ アコースティックライブ&トークイベント [カッコかわゆす、中村誠治郎]

仕事の休みももらって、準備は万端。さぁいきましょか。

『いま会いにゆきます、誠治郎さん!』

*ネタバレあります、ご注意をば。

 

ホントは仕事をしてから行きたかったんだけど、間に合いそうになかったから休み希望を出しておきました。この時点でまだチケ取れてないのに(苦笑)

まぁ無事に確保できたワケなんですが、「(仕事も休みだし、)2回行くでしょ?」と当たり前のように真顔で陽依さんがおっしゃるので、なすがままに2公演分をゲットしたワケです。

おそるべし、スター陽依(違)

 

ハチ公前で待ち合わせをしたんですが、やっぱりうまく合流が出来ず、電話で捜索のうえ、陽依隊員に確保してもらいました(苦笑)

会場までの道のりは、すずゆめが用意したものっそい小さい地図を頼りに行ったんですが、見事にルートからはずれまして。結局は陽依さんのナビで、漂流しました。

途中、何度か見かけた『某美男(じゃない)ですね』の看板に大噴火するすずゆめを横目に、ケラケラと笑い倒す陽依さん。オリジナルを観れば、このキモチがわかるよ。 ←大声。

 

えっと・・・整理番号順で並んだわりにはエレベーター内でゴッチャになって、そのまま入場。2人して不穏になったのは、言うまでもありません(苦笑)

全席自由なのは良いんだけど、コレ、連れがいるペアはツライよね。運が悪いと離れちゃう。ウチらは離れずに、かつ程よいポジションをゲットできましたけども。

 

真ん中の扉から、誠治郎さんと根本さんとケイくんが登場して、ライブ開始。

最初、ドコから出てくるかなぁ?って陽依さんと言ってたんだけど、誠治郎さんは上から降下で根本さんは普通にドアから颯爽と来そうだよね、と。ちょ、誠治郎さん、ドンダケー!!(笑)

お歌を歌いつつ、クイズあり、クエスチョンジェンガあり、の楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ケイくんのサマーファッションがどツボすぎて直視できなかったり、根本さんの爽やか若大将ファッションにキュンキュンしたり、誠治郎さんのチャラ男ファッションに無言だったり ・・・とね(笑)

 

次のライブまでそんなに時間はなかったんですが、近場のお店でランチをば。

すずゆめが牛、陽依さんが鳥の定食(おおざっぱすぎ。笑)にしたんですが、けっこうボリュームがあるわりには、ちょい安めのお値段で満足。

レジのにーちゃんがサービスでソイジョイをくれたんですが、陽依さんの分も・・・と申し出たら何個でもどうぞ、とな。

イヤ、おぬしイケメンなのに真顔すぎて逆にコワイ。ちゃんとソイジョイの宣伝をしてるんだけど、明らかに顔が笑ってない。故に、モッタイナイ(何が。笑)

なんだろ?あの店とソイジョイがコラボでもしてんのかしら?いま思い出しても不思議です。

そして、チャッカリ複数確保した陽依さん、さすがです(苦笑)

 

2回目の席は、さっきとはまったく正反対のトコロを陣取りました。

メンツのファッションは甚平ってことで、ケイくんはホントに爽やかでカッコよくて、根本さんも文句ナシに素敵にカッコよくて、誠治郎さんは近松・・・にしか観えなかった(大笑)

ってかみんな、近松だいすきだよね。すずゆめは特に何も思わないんだけど、何故か近松を観るとテンションが上がる・・・ってことは、やっぱり好きなのか?(笑)

1回目とは曲をガラッと変えてきたんだけど、意外と『Life♪』がアコースティックに馴染んでてスゲェ好きになった。『タイムマシン♪』は、もはや定番だよね。普通に好きです。

『Message♪』が聴きたかったんだけど・・・残念。

 

なんつーかトークもおもしろくて、暴走する誠治郎さんを根本さんがしっかり餌付けて(笑)、ホントに良い関係だなぁと思います。

もっと大きいトコロでやっても人は入るだろうけど、2人が豆粒になるのはイヤだから、やっぱ今の規模で良いや(笑)

歌もさることながら、ホントの意味でのイケメンを観れて大満足でございます。

これぞ、イケメン!!

イケメンはこれじゃなきゃぁ・・・ねぇ。 ←大声。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。