SSブログ

ADVANCE ~ TOUR FINAL ~ [カッコかわゆす、中村誠治郎]

『あいたかったーあいたかったーあいたかったー、Ash !!』 ←何。

その真相は、このあとスグ!

*若干のネタバレあります、ご注意をば。

せっかくの Ash ライブだというのに、朝から寝坊ぶっこいたすずゆめ(笑)

イヤ、土曜ダイヤのバスだから余裕はあったし、昨日のうちに支度はしてあったから、大丈夫だったけど。

ライブは楽しみですが、その前にお仕事をば。こんな時でもBGMはK-POP(笑)最近のお気に入りは、だんだんだーん。さて、何の曲かわかるかな?

思いのほか仕事が延びてしまって定時には上がれず、バスをも逃しそうな時間になっちゃったので、自主帰宅(苦笑)だって残業はやっちゃダメって言ってたじゃなーい。ふふふーん。

そそくさとバスに飛び乗り、最寄り駅に着くなり電車でひとっとび。思ったより早めに到着することが出来ました。

ライブ相方・陽依さんと合流をして、ひとまずは腹ごしらえへ。

優雅にアイスコーヒーをすする陽依さんの目の前で、ボリューム満点のオムライスをわっさわっさと頬張るすずゆめ。だって、お昼食べてないんだもん。 ←大声。

『ごめん、ものっそい勢いで食べてるけど、ちゃんと話は聞いてるから』と宣言をしながら、食ってました。

開場まで時間があったので竹下通りをうろついてみたんですが、いつ行っても人がスゴイっすね。寄ってみたい店も何軒かあったけど、なかなか・・・ねぇ。

あぁ、サンジくんのパスケース、買えば良かったかな。 ←いつ使う?

入場は、もちろん我らがスピードスターター・陽依さんを先に解き放ちました(大笑)

案の定置いて行かれたすずゆめ、『(陽依さんが)きーえーたー!』と、ひとりのっそのっそ階段を下り、その遥か先で陽依さんの笑い声が聞こえました(笑)

グッズはお馴染みのくじを引いたけど、全部はずれ。まぁこんなイケメンティッシュ、全世界探してもドコにもないからいくつあっても良いけど。使わずに、飾ろう(笑)

Tシャツは悩んだ末に却下、リストバンドは買いました。ライブといえば、コレよねっ!ちなみに初代リストバンドは、ウチのバイキンマンがはめています。良くお似合いです。

ライブが始まるなり、テンションが上がる上がる。えっ昼間は仕事してたんだっけ?そーですか(棒読み)

UNBREAKABLEのアルバムを買ったせいか、楽しさも倍でした。CDで聴いて良いなぁと思った曲を改めてライブで聴くと、やっぱりグッとくるものがありましたね。

最初はそんなに好きじゃなかった「始まりの場所♪」は、今では大好き。絶叫するにはモッテコイだよね。←そこ?

「砂時計♪」はジーンとするし、「Message♪」はホントに大好きで、めちゃめちゃ笑顔で歌ってた!

久しぶりに聴いた「With You♪」は、なんつーかムズガユイ。今の2人に全然合わないんだもん。良い意味で、2人から爽やかさが消えたんだろうね。

後半の「Real♪」と「始まりの場所♪」はヤバイね。これでもかっ!てぐらい楽しんだ。歌った!

ブレイクタイムの「あいたかったーあいたかったーあいたかったー♪」には、ビックリ!でも、かわいかった(笑)ヨシ、今月のひとカラで歌お。

そういえば根本さんが嫌なことは全部置いてっちゃえ!って言ってたけど、まさにそう感じられるほどのライブ構成でした。成長したよなぁ。

すずゆめも3割ほど、置かせてもらいました。残り7割はもちろん、ひとカラで解消じゃーぃ!!(笑)

っつーか最近、根本さんのカッコよさがハンパない(笑)

このひとが、このまえのイタチを演じてたんだよねぇ?と首かしげ。スゴイよなぁ・・・まったくの別人じゃん。

誠治郎さんは、髪伸びるの早いなぁ、ヲイ。 ←そこ?

マジメにしてれば正統派イケメンでカッコイイのに、どっかはずれてるよなぁ。でも、その少年らしさがみんなから好かれる部分でもあるんでしょうね。

想定内だとは思いますが、すずゆめ、ドラムのさっしーくんも好きです。かわいいよねぇ。

塾きってのカッコかわゆすイケメン講師に似ているので、さっしーくんもスーツ着れば良いのに、とひとり勝手に妄想(笑)

けいくんも、カッコイイですよね。あの髪型、好き(ピンポイントすぎ。笑)雰囲気が南翔太さんに似てる気がする。

まっかつくんは、不思議さん。もっとガンガン系かと思いきや、めちゃめちゃ腰が低い(笑)

実はすずゆめの近くに桜田くんがいたんですが、やっぱりイケメンさんですねー。洋服が意外と残念だったので(直球)、ちゃんとすればもっともっとイケメンなのになぁー。

まぁそんなこんなで、幸せなライブでした。

Ash、大好きだZE!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。