SSブログ

ピュアホワイツオレンジ [バスケ界のプリンス、五十嵐圭]

『フレンドパーク、楽しみだねっ!!』

夕食中、母様の一言。すずゆめ、キョトン顔。東方神起は再来週なんだが・・・と言いかけて。

『新聞読んでないの?五十嵐圭、出るよ』

 

 

なんですと?

 

 

茶碗放り投げて、あわてて録画予約セット。ふぅ~危ない。そーいえば今日、新聞読んでなかった(汗)

 

フレンドパークが始まるなり、ギャーギャーと鑑賞開始。

お久しぶりです、圭サマ!! 

ナンデこのひと、こんなにサワヤカなんだ・・・ホントに、スポーツマンなのか?ってくらい(笑)何気ないオレンジTシャツが良くお似合いでした。

ウォールクラッシュもお見事でした。ちょこちょこっと歩幅を合わせたのが、とってもかわいかったわー。白い衣装(?)も素敵でした。ピュアホワイツッ! ←壊。

ってか終始、かわいかったですね。でも、しゃべると意外と声が低いという・・・素敵ギャップ(笑)

あーぁ、今年こそは生でバスケ観戦したいな・・・といっつも言っていますが、腰は重たすぎます。いかんせん、1人で行く勇気がない。

なんとかしたいなぁ・・・なんとかなるかなぁ・・・(失笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たま

じゃあ俺が行ってあげるさー。ただ試合中はもれなく俺のうざい解説が付いてきますが。
by たま (2009-06-13 02:37) 

涼村柚芽

あっ、マジで?じゃぁ、行こー行こー。
ただ試合中はもれなくすずゆめの『圭サマー!という奇声が付いてきますが。
by 涼村柚芽 (2009-06-14 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。